ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知事務所連合ダンス部コミュの[愛知県内で]ダンス部活動予告&結果報告[襲撃予告]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少人数で集まるなら、こっちに書けばきっと皆さんが集まってくれるはず!?

ちなみに私は、ほぼ毎日LOOP岡崎でやってますよw

コメント(127)

奈留さん今日は乙でした〜♪

いやー、DDRで対戦できて楽しかったです!
今回は自分がアナザー(…今は「踊」?)に逃げたのでアレでしたが
あの勝負は奈留さんの勝ちだったと思います(笑)

あと明日も仕事なので、早々に退散してしまったのはすいませんでした〜
>神武さん
最後に押し戻したのはまぐれで奇跡で偶然ですよ〜

緑桜なんて…くっ
【みんなで4thをやりに行こうの巻】

雑談トピで4th設置ゲーセンの話しが出まして
みんなで行くか!というナガレになっています。
そんなわけで、行きたい人はこの際みなで揃って行けばいいかと思うので
皆さんの都合を聞いてみたいと思います。
ちなみに場所は伏見です。
行きたい人は都合のいい日時を書き込んでくださいまし〜。


では早速自分。
12日(日)、13日(月)の午前、14日(火)、
とりあえず休みはこんな感じ。
他の日でも仕事後ならどうにかなるかもです。
ではナガレにのって・・・
23日以降なら・・・(汗
23日以降…27日(月)・28日(火)はアウトでした。
それ以外の日は仕事後ならどうにかって感じですね〜。
私が滞在できるのは23日から27日の間・・・と言ってみる

お金があまりないのでツラス・・・
12日、13日ならOKです。
23日以降は多分無理・・・
13日月曜なら桶でつ!12は仕事・・・
23以降なら24金のみ桶です〜
12日は仕事でNG、13日は昼間なら可、14〜16日はOK。
23日以降だと、25日は昼間なら可、27日は終日OK。

てな感じです
自分としては11月前半組と11月後半組に分かれてもいいんですが。
仕事後でも楽に行けますしね(笑)
このままだと前半組は11月13日(月)昼間に決定ですね。
後半組は11月24日(金)の夜でしょうか。
13日の昼間ならOKです。
ぜひお願いいたします。
13日は昼間ならOK、24日は(今のところ)一日大丈夫です〜
どちらも行きますよ、たぶん。あぁ、4th懐かしいなぁ〜たくさんやりたい曲がぁ
中でも、当時は難しかった速ブンブンとたぁみーおんの緑ダブルがやりたいです!
【昔なつかし4thの会・11月前半組】
11月13日(月)のお昼で決定とします〜。
とりあえず参加表明から勝手に拾って参加者リスト。

・ねぎさん
・セルシーさん
・にいやさん
・のわさん
・ヨシヒロさん
・自分

…こんなもんかしら?
他にも参加希望の方いらしたらガンガンどうぞ〜。
あ、都合悪くなって参加不可とかもお知らせくださいね〜。
ゲーセンの開店時間が不明なので、
待ち合わせ等はそれを確認してから決めましょう。
あと伏見のど真ん中なので、車だと辛いかも?
周りにたくさんコインパーキングとかはありますが、
あんまりお安くないと思われます。

ちなみに肝心のゲーセンはここ、「CORE」です↓
…これでいいんかな?(ぉ
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/9/51.202&el=136/54/5.783&grp=Air&coco=35/09/44.762,136/54/10.782&icon=mark_loc,,,,,,&scl=5000
ゲーセンの開店時間、朝11時でした〜。
まぁでも開店と同時に突撃まではしなくていいかと思うので
各自お昼ご飯食べてから13時に集合ってぐらいで如何でしょう。
場所はお店か、地下鉄最寄り出口ぐらいがよいかと思います。

現在の参加者リスト
・ねぎさん
・セルシーさん
・にいやさん
・ヨシヒロさん
・自分
4THっすか!やりたいっすー。休み合うかなぁ。

是非セイントとか速ブンブンとかやりたひ。あとニンザブローも。

4TH+じゃなければ、ザナドゥとかも。
13時了解です。出勤前なので雨降ってなければ自転車で登場しますw

とりあえず、速DAM、速IFYOU、速HEROあたりがやりたいっすw
>早根さん
流石に今から前半組は難しいのかな…?
後半組もやりますから、都合のいい方に参加すればいいと思います(笑)

>にいやさん
出勤前っすか!
じゃあ晴れてたら現地集合ってことですね〜了解です〜
了解です〜


4thは、ほとんどプレイした事ないので、楽しみですよ♪
開店からシャッターくぐり・・・ませんからww

13時了承です
本日のダンス部会合に参加の方は13時に集合でお願いしま〜す。
待ち合わせ場所を結局キチンと決めてませんでしたが…
現地集合でみなさんいいのかしら?
いちお自分は最寄り出口の伏見4番出口で13時まで待ってから
ゲーセン向かいますね〜。

>早根さん
じゃあ後半組に参加でw
右足が原因不明の筋肉痛に見舞われてますが行きますw
ちょっと痛いけどなんとかなるかなー。

大須のサノヤで買い物してから現地直です。
よろしくお願いします!
【昔懐かし4thの会】
集まった方々、お疲れ様でした〜。
やー、やっぱり4th楽しいですね!!
自分は久々に連プレイしました〜。

今日のゲーセン、11月30日いっぱいで閉鎖になってしまいらしいので
後半組も気合い入れてやりに行きたいと思います〜。
次回は平日ではなくて週末か夜にしてほしかったり。orz

まぁ、色々とみんなの都合もあると思いますけどね。
>氷山さん
まぁ最初から全員集まるのは無理と思いましたので、
まず一番大丈夫な人が多かった日にやってみた次第です。
後半組もやるって最初の方から言ってますし、
週末・夜がいいならいいで、そう書いてくれれば…という感じです〜。
ちなみに今のままだと24日(金)の夜になりそうですが
その日程は大丈夫なんでしょうか?
人数少なくてもよいなら24日以外も行くって手もあります〜。
ただし30日で閉鎖です〜orz

【昔懐かし4thの会】
次回の予定はまだ未定です〜。
候補日は現在24日(金)の夜です〜。
大丈夫な方、他の日程がよい方、書き込んでくださいね〜♪
ってなわけで参加。



名前 早根 祐☆
コメント できる!うちのコが一番です!
昨日参加された方々お疲れ様でした〜♪
おじさんワクテカしまくりですたw
また機会が合えば行きたいです〜。
24日の夜

・・・

多分大丈夫だと思いますw

次の日は私の誕生b(銃声

言ってみたかっただけです・・・


25日は多分一人で遊んでいると思います

来れる方はお願いします
はいはーい。
4thの会ですが、このままいくと24日に決定です〜。
24日参加者

・早根さん
・奈留さん
・氷山さん
・自分

…この4人かな?
氷山さんはできれば参加確定でいいならその旨かいてください〜
(自分は直で聞いたからいいけど、他の人がわかんないから)

集まりはとりあえず19時くらいでしょうか〜。
はいは〜〜い
24日参加しまーす

スキップとかしたいで〜〜す
集合場所…

うーん。
地下鉄4番出口で如何でしょうか。
最寄り出口はいちおうそこになりますが〜。
うわーん!どっちも参加できなかったよぉーorz
行くつもりだったケド、仕事で無理ポ…。

夜ツチのやり過ぎで仕事溜め過ぎましたwww

…吊ってきます。
24日夜、参加しますのでよろしくお願い致します〜♪
>詩音さん
別に日にやったら来ますか〜?
自分は職場からすぐなので、それなりに都合つくんですが…
あ、ただし27日・28日は別件あるんで無理です。

>みっち〜さん
ちょ、夜ツチし過ぎて仕事溜め過ぎってどうなのw
みっち〜さんも他の日にやったら来ますか〜?

■11月24日(金)

参加者
・奈留さん
・早根さん
・氷山さん(=一角さん)
・ヨシヒロさん
・自分

集合:地下鉄伏見駅4番出口
時間:19時

こんなもんで如何でせうか。
仕事終わったので大須に車停めたら伏見に向かいます!
ヨロシクですよ!

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知事務所連合ダンス部 更新情報

愛知事務所連合ダンス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング