ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あけぼの署 市律FCコミュの市律がんばってます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 二人の近況報告、またはテレビや雑誌でこんなのみたよ〜ってえ話題はこのトピックを使ってくだされええ♪

コメント(6)

 いっちゃん情報♪

 もう最新情報ではないですがえりちゃんの中国での活躍報告です。

 えりちゃんが表紙になった「青年一代」は女の子向けのエンタメ・ファッション・コスメ情報雑誌。残念ながら表紙以外のえりちゃんの登場はありません・・。

 ただ他にもモデルとして(中国語で「模特」と書きます)雑誌に出てるはずなんで今度本人に聞いてみます☆

 CDの方はジジ・リヨンという香港の人気女優&歌手さんの新譜で「成長的短髪」というアルバム(以前「短髪」というアルバムを発表してたのでそれにちなんだタイトル?)。
 これに収録されてるVCDにえりちゃんが出演しているPVが収録されてます。
「給自己的情歌」という曲で作曲があのジェイ・チョウ、このアルバムでも一番の注目曲となってます。
 
 PVの方はジジ本人のカットも含め上海で撮影されてます。えりちゃんと恋人とのラブストーリー的内容です。相手役の李君もえりちゃんと同じ学校の生徒だそうです。何を隠そう、李君は僕が今関わってる中国ヒーロー作品のテスト版にも出演してるんです!すっごいぐーぜん、広い中国・業界は狭いってね。

 このCDは日本でも扱ってる店もあるし、ネット通販での購入も可能です。初回版は包装が再生紙を使った凝ったものらしいです(僕は通常版を買いました)。HMVのジジ・リヨン検索で見つかりますよ。タイトルでグーグル検索すれば他のサイトもヒットしますんでぜひ。

 因みにジジ・リヨンは香港の女優さんですが中国でも人気が有り・ファンケルのイメージキャラなどを長いスパンで勤めたりしてます。日本では「ルキア」という時計のCM・ポスターで玉木宏さんと競演してます。これは現在中国でもポスターがあちこちに張ってあります(日中共通なんですね)。
 おススメ映画は「君といた永遠」、金城武と競演で日本ロケも行われてます。「ターンレフト・ターンライト」でも再共演してます。えー、すいません実はジジの大ファンのしおでした・・。

 PVはこちらでもどーぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=jMDk2tUc2iI
いっちゃん情報♪2

いっちゃんこと乙黒えりさんが
MBS-TBS系 全国ネット「がきんちょ〜リターン・キッズ」
               毎週月曜日〜金曜日 昼1:30〜

本日9月13日(水)オンエアの第33話より渡部香奈役で出演との事です。
 えりちゃんのブログが移転しました
http://ameblo.jp/elly-go-round/

 「エリーゴーランド」です。最近の市律2ショットが見れますよー!ちぇき!!

 それ写メしてくれえええ!!!!(泣)
 えりちゃんの雑誌掲載情報です。ブログの受け売りですが一応書いておきますう。

11月30日 「warp」〜tokyo sweet〜
12月5日  「non-no」ファッション
12月9日  「スコラ」取材
12月12日 「Dazed&Confused」ファッション
12月23日 「FYTTE」〜乙黒えりの1週間メニュー&レシピ〜

だそうです。
スコラ以外は買ったことないですね僕は(笑)

えりちゃんのレシピ、って我ら庶民には辛そうなダイエット系レシピっぽい気がしますが・・とにかく買ってチェキら!
いっちゃんの映画出演情報です。

 「シャッター」というハリウッド作品と
 
 「少林少女」というROBOT作品の2本!


 「シャッター」の方は落合正幸監督・一瀬隆重プロデュースで「呪恩」と同じくJホラーハリウッド版ってやつですね。

 アメリカの俳優は知らん名前ばかりでしたが、日本からはいっちゃん他、奥菜恵、桂亜沙美など。


 「少林少女」はROBOT最新作で監督は本広克之。「踊る〜」シリーズ以外の作品はほとんどスベってる人なんで非常に不安ですが、今回主演が

 柴咲コウ!!!!!

 まずほっといても当たるだろwww

 あとプロデュース(かな?)にチャウ・シンチー!!!

 日本でも知名度も上がってきたので楽しみな人選ですね。

どちらも役どころがどんな感じなのか情報不足。

 判り次第アップするでやす☆ 
書き込み訂正。

 桂亜沙美ちゃんが出演してるのは

 「少林少女」のほうでしたー!

 ごめ〜んなさい!

 亜沙美ちゃんはハリケンジャーの時お世話になったんでいっちゃん同様応援したいです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あけぼの署 市律FC 更新情報

あけぼの署 市律FCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング