ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡駿泳会コミュのコミュの説明文

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなでコミュニティの説明文の、

この部分↓↓↓

通っていたという方。
働いていたという方。
グッピー・レイ・イルカの「レイ」って何?と思っている方。
カードが水に濡れてフニャフニャだった方。
ISEKI乱舞をくらったことのある方。

を考えてください。

例)静岡龍泳会に密かにライバル心を抱いていた方 など。
  

コメント(12)

もういっこ。

ビート板の飛来を目撃された方。
何故かバットが折れるのを見てしまった方。
マーク6でつまづいて、なかなかブルー帽にあがれなかった方。
みんななかなかコアなとこ突いてくるね(笑)
じゃあ
「エアマックス(トライアックス)盗まれた方」
ってのはどう?
あるある!

ここ、駿泳会のあるあるネタ発表の場になってる(笑)
あんまり選手コースネタが多くてもあれだから…

「かしわもち目当てでかしわもち大会に出ていた方」
書き込んでる人限られてるけど、まぁいいや(笑)

かちわもち大会(笑)懐かしい(=^▽^=)

「プールに向かう階段がとてつもなく憂鬱だったひと」

あとオマケ
「プールに行く階段がただの坂だったとき、練習前に坂を転がって遊んでケガをし、練習に出ず帰った俺(笑)」

面白いのが思い浮かばな〜い。。。

何だろ…
「赤い台の上に座って落ちそうになった人。」
「人が殴られながら階段を上がってくのを見た人。」
「準備体操中、隣の人に話かけて怒られた人。」
「標準タイムを切ってるのになかなか選手コースに来なかった人」
「アップがいやでわざと遅れてきた人」

な〜んていかが??
I コーチに殴られながらね(笑)

「腰洗い槽(?)の壁のノンタンがすきだった人」
「更衣室やバスでお菓子を食べて怒られた人」
「小学校卒業と同時にやめた人」
「ビート板をかじってボロボロにした人」
「壁のビニールに穴を開けた人」
「塩素の原液を目分量で入れているのを目撃してしまった人」
「スタートの合図が竹刀で地面をたたく音だった人」

「風邪を引いたら許可なく引くなと怒られた俺(笑)」
なんかこの内容考えてると忘れてたことを次々思い出してきていいね!!
標準タイム切ってるのに選手コースにいかないとか卑怯だよね。
この場を借りてゴメンナサイ

塩素目分量とかありえないよね(笑)

「1マークのコーチ(おばさん)が恋しい方。ん〜〜〜ぱっ!!」
>>「1マークのコーチ(おばさん)が恋しい方。ん〜〜〜ぱっ!!」

それは深沢コーチですな^^
ここに書き込むの久々です。

・駿泳会と言ったら「え?水泳会??」と返されてしまった方。
・スクールバッグの形が変わってショックだった方。

ちなみにスクールバッグ一回も買ったことありません…
古いほうのドラム型のやつ欲しい(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡駿泳会 更新情報

静岡駿泳会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング