ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社会人でも服装自由♡コミュのまづは自己紹介♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まづは自己紹介♡キバツさをあぴってくらはい!!

ああたの写真を貼り付けたりもいいいいいよね!!

コメント(24)

はじめまして!
私も「みんなグレーのスーツばっかで吐き気がするぜええ」の一人です。
しかし、現にグレーに身を包んでる自分・・-.-。

悲しいねぇ、日本社会。そして自分。
しかし
自分のポリシーであるアゴヒゲは絶対そりません!!
お客様の印象!?そんなもん知らん!!

こんな感じでヨロシクお願いします。
コナビールさん>
さっそく参加ありがとうございます!!

ええ、悲しいですね、、日本人。・゚・(ノд`)・゚・。
髪の色はみんな黒って思い込みすぎですよねえ。

アゴヒゲ!!じゅーようですよ!!
>>お客様の印象!?そんなもん知らん!!
うんうん!かくいう私もあかーいエクステつけて
客先に出向いてしまってる人間です(;´∀`)<ダメかな

どうぞよろしくお願いしまあす(*´∪`*a゛
いきなりお邪魔しまぁーーすっ!!!

あたしもマジメさが嫌いな一員ですっ!!!

スーツ嫌いでマジメの黒髪も嫌いです。。。

絶対ヒゲは生やした方がかっこいいですよねっ!!!

ヒゲ大好きっこです☆

どうぞぉよろしぃくーーー(^^b)
ちゃす!参加しちゃいました!なかなかイカしたコミュじゃ〜ん♪ヒゲは大切で〜す(>_<)
>ゆっちまん
はじめまして。
もうそろそろ転職するので、スーツとはおさらばなんです♪
夏暑いからやめまーす。
コナビールさん
お初です!俺工場勤務で音楽やってまーす(笑)ヒゲはこだわりな訳ですよー!
ゆっち>
お!参加さんくす!!とかレスめちゃ遅くてスマンす(;´Д`)

ひげはねえー重要よねえ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

コナビールさん>
夏暑いからやめまーす。 >
あーいい!!wその潔さ!!よのサラリーマンもみんなやめちゃえ!!!w(むちゃくちゃ?w)
こんにちは&オハツです♪♪
会社では常に制服なのに服装浮きまくり(汗

今日も今日とて赤のラメ入りのパンストその場で脱がされる(泣
腕には、常に時計とジャラ?アクセサリーを装備。
リングも平気でスカルをつける!!

会社に迷彩で出勤☆☆
取引先の運送会社の兄ちゃん達には常にタメ口友達目線!!
何度注意されてもチャレンジし続ける事を誓う(笑

サトーです。皆様ヨロシクですm(__)m
サトーさん>
参加ありがとうございます!!
(つか、レス遅すぎですよね、すみません)

赤ラメのパンスト!!
つかサトーさん、マジでかっこいい!!(・∀・)
いいなー私も見習いたいくらい
レジスタンス!!!!

けこーパンクなかっこーみたいですね♪

いいなー負けズに
どうかがんばってください!!

私もより勇気が沸いてきました!
ひかえめなエクステとかつけれるばあいじゃないなw
お邪魔しまーす☆ミ"
最近エクステは外しましたが先輩方に毎回メイクが濃いと言われてますがやめられません♡
男の上司には可愛がられてますが・・(笑)
また近々エクステを付ける予定ですヾ(@^▽^@)ノ
皆様よろしくです♡
こんちわぁ〜す!!
以前居酒屋でバイトしながらドレッドしてました★

今は子を持つ母でダンナの実家に住んでるんで
髪型はあんまり自由にできない状態。。。
別に何か言われるとかじゃないんですけど
迷惑かけれないんで。。。

髪は普通ですが服装は派手めで!!!
よろしくおねがいしま〜す(^o^)丿
こんちゎぁス★
金融事務でクルクルパーマの眉毛ナシです!!

上司や先輩の視線に怯えながらも地毛だと独り言。

普段着はアジアン一色です。
タイパン大好き★

よろしくお願ぃしまーす。
どうもぉ〜〜。
初めましてデスッ!

私もおしゃれ大好きで、今のヘアスタイルはちょいアフロ気味な予感☆
でも、勤めてる会社は服装自由なのでありがたやぁ〜〜(´д`)//

しかもこの前、所長(?)に
「うちはアフロ禁止じゃないか!?」
と、冗談を言われ・・・

”所長!わかってらっしゃる♪”(心の声)

と叫んだものです。

これからよろしくで〜〜〜〜す☆
超お堅い大企業で普通にリーマンしてます。
ホスト系ブラックスーツに赤のドレスシャツに金髪にピアス・・・
これが仕事中の定番スタイルです。
以前、風神雷神のスカジャンで会社へ行った時と、アフロやスキンヘッドにした時はさすがに注意されましたが、その後は諦められたのか誰も何も言いません(初対面の方にはひかれますが・・・)。
でも、2007年は心機一転、数年ぶりに黒髪に戻すつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。 "m(__)m"
うっかりフリーター中ですみません。orz
金髪に顔面ピアスだらけで働きたいのに働き口がない!とうっかりフリーター始めて早一年…
今はホテル系の店でフレンチ運んでます(笑)
もちろん黒ヅラにクリアピアスだらけの蝶ネクタイで…

はじめまして〜ハート

新しく名古屋大須に古着屋ができました〜☆★

ぜひぜひ遊びにきてください〜☆★

絶対ハマるのまちがいなしだがね〜(笑)☆★

http://hp44.0zero.jp/859/love315/

コミュニティあるのでぜひとも参加おまちしとります〜ハート

失礼しました〜ハート
はじめまして!
服装自由な会社で働いてます。
転職しても服装自由なところがいいな。
初めまして。


一応公務員やってますexclamation ×2
でもスーツではなく私服通勤です。しかし私服通勤で職場では作業着なのに、何かと私服に厳しいですがく〜(落胆した顔)

襟つきのシャツでなきゃあいけない、ジーパンは不可、髪型は長髪、パーマ、染髪、髭、全てダメなんですあせあせ


長くなりましたがよろしくです。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社会人でも服装自由♡ 更新情報

社会人でも服装自由♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング