ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お気に入りスポットin静岡県コミュの景色のいい場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
景色が素晴らしく良い所ってないですかね?
大井川港外海なんかは富士山が見えて駿河湾が見えて、天気が良ければ伊豆半島も見える。これはなかなかの絶景ですが。
静岡県というと、やはり富士山はどうしても景色の中に入ってきてしまうかもですが。
まだまだいいとこありそうですので、いいとこあったら教えて下さい!

コメント(4)

絶景ですか・・・難しいですね。富士山であれば富士川の土手からか御殿場の富士山スカイラインが良く見えるかなあ。
御殿場の自衛隊の演習場も秋にはススキが一面に広がるから綺麗といえば綺麗ですけどねえ。今思いつくのはこれくらいですかねえ(笑)
やはり富士山は景色に入るのが静岡らしくていいですよねぇ。
四季を通して一番バックに富士山というのが普通の感じです。
ススキ一面のバックに富士山と満月ってのは相当良さそうですね。
瀬名に梶原山という山があるのですがそこの頂上から見える夜景が綺麗だそうですよ?清水港とか見えるようで穴場なのでは?
なるほど夜景ですか。夜景の綺麗な場所をすっかり忘れていました。何しろ観に行った事ないものですから(笑)
梶原山ですかぁ、瀬名には親戚がいます。ちょっと聞いて見ますね。確かに穴場なのかもしれませんねぇ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お気に入りスポットin静岡県 更新情報

お気に入りスポットin静岡県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング