ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天使禁猟区コミュのここのシーンが!!♪♫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
泣けるシーン、笑えたシーン、考えさせられたシーン。
色々ききたいです♪

私が一番心に残ってるのは、ザフィケル様の最期のとこです。何回読んでも泣けます。うう〜。

コメント(34)

>さおこさん
同じく、ザフィケル様の最期は、
読んでいて電車の中で号泣した覚えが・・・・o(´^`)o

「ラジエルくん、帰ったらお茶にしましょうか。ねぇ、ラジエルくん・・・」(確かこんな感じでしたよね?)
このシーンで、もう。
俺としては加藤先輩の、天国の門の前での最期に泣けました!!「俺には天国なんて似あわないんだろ。」って感じのセリフ最高です!!
ザフィケルさんのシーン、私も泣いちゃいました!!

セヴィーが窓から飛び立つシーン(落ちるんだけど)も好きでした。
ドールがウリエルを待ってるシーンも切なかったです(>_<)
個人的にアラクネの最期のシーンも好きです。
彼女(彼?)らしい感じで。

というか、天禁はキャラの最期が全部かっこよくて泣けますっ!!
お邪魔させてもらいます。

私が一番泣いたのは、加藤のラスト間際、

「じゃーな、せっちゃん」

の台詞のところです。
色んなものを忘れて失くしていくなかで、
必死で覚えていたものの集大成のような気がして、
ほんと切なくて悲しくて、かなり泣きました。

天禁と云われて思い出すのがこのシーンなぐらい、
お気に入りであり、忘れられないシーンです。
トピ主です。
コメントがいっぱい見れて嬉しいです・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こないだ実家から天禁全巻もって戻りました。

もー・・泣けるとこありすぎて枯れる・・
何気に2巻のるりちゃんの最期も泣けることが分かりました。

弓月さんの
>というか、天禁はキャラの最期が全部かっこよくて泣けますっ!
同意同意!!!!
はじめまして
九雷に向かって
刹那が「みんなで幸せになる!」
っていうシーンも好きです

みなさんが言ってるようにセヴィーと加藤の最期は素晴らしいです!滝のような涙がでます
もう、このカキコミ見てるだけで泣きそうです(仕事中)

加藤の最後はボロッボロに泣きました。

あと、そんなの無いよ!!!って
思って泣いたのはカタンの首が飛ぶシーン。

創世神め!
わたしも、加藤先輩の最期のシーンかな・・・。

吉良先輩と一緒にタバコ吸ってるシーンとか
その中の会話が最高です!!
4巻の紗羅が死んぢゃって刹那が夢の世界?(二人が兄妹じゃないってとこです)から戻るとこ!!
「俺の想いが創り出した夢のレプリカだ…」で、紗羅が崩れてくとこがめっっっちゃ切なくて好きです!!!
ロシエル様の最期で号泣でした。
セヴィーの最期も好きです。
やっぱり加藤、吉良先輩、ボイスの最期のシーンが一番泣けます…!
特に加藤は一番好きなキャラクターだったので本当に悲しくて、ものすごく寂しかったのを覚えてます…
星幽界での、自ら自分を刺したシーンも感動です!
あと印象に残ってるのはサラの私の刹那を返してよ!の場面での刹那ですかね。もちろんサラちゃんも印象的でしたが。
あたしも加藤の最期のシーンが一番泣けました!
思い出しただけでうるっときます。。
ザフィケル様と加藤の最期は何度も泣きました。胸が締め付けられる思いで読みました。
1番泣いたのはザフィケルの最期のシーンかな。

後ベリアルの台詞は全て好き
私はザフィケルの最期のシーンは読んだ当時泣きすぎてなかなか先に進めなかったです涙

加藤先輩の最期も壮絶で吉良先輩との絆に感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一番泣けたのはちょっと泣けたトコが多すぎて思い付かないんですけど、印象にかなり残っているのは朔夜の父親が亡くなるシーンですね(・ω・`)
とても親の暖かみが…
5巻のカタン復活のシーン!!
カタンに抱きつくロシエル様の表情が切ない!!!
カタンとロシエル様の関係が好き!
ティアラエルも可愛いし!
どのシーンも素敵ですぴかぴか(新しい)

その中でも印象に残ってるのが、ライラ(セヴィー)が塔の窓から飛び降りて死んだときです。

あの男性が迎えに来てくれたとき…心が痛んで涙そしてライラが綺麗に見えました涙ぴかぴか(新しい)
加藤の死亡シーン
マンガ版と 連載版で 台詞が変わっていたんですが誰か詳しい情報知りませんか?
僕が覚えているのは連載版は まぶしくてまぶしくてまぶしくて、、、 もうどうにも思い出せない、、、  て言い回し。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天使禁猟区 更新情報

天使禁猟区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング