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CB400F 〜伝説の名車〜コミュのFCRのセッティングについて

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こんにちは〜

FCRのセッティングについて悩める者です。
皆さんの現在のセッティングはどおしていますでしょうか?

朝晩の寒暖の差が大きいというのもありますが、低回転での張り付きに悩まされています。
アイドリングは1200回転弱にしているのですが、減速していくと張り付き2000回転強〜アイドリング1200回転弱〜張り付き2000回転強〜アイドリング1200回転弱…とノッキングのような状態です。

MAX濃くしたのは48番のAS八分の一開けでプラグは移動販売の焼き芋みたいな黒い状態でしたが張り付きはおさまりませんでした。
FCRのセッティングの参考にさせて頂きたいのでよろしければ皆さんの現在のセッティングを教えてください。
現在、スロー45番AS四分の一開け・PS1と四分の一開け・JN90FTR上から三段目・MJ125です。あっラムエアー付けてます。
ちなみに当方、408にヨシムラピストンを入れてショート管です。

コメント(7)

 これ参考にしたら

http://oikey.j-reccs.jp/
> †鸞†さん
メイン、スロー、その他…セッティングによっても変わると思うので、その辺を伝えた方が良いのでは?わーい(嬉しい顔)
今日は
まず、張り付きは良くある現象です。
使用年数に応じて消耗部品は交換した方が良いでしょう。
まず不動バルブのリップシールの交換をお勧めします。
分解した時にボディの状態や、不動バルブのベアリングの状態を
チェックしたりする事も忘れずに。

キャブのセッティングには個々の特製があると思いますが
MJ125でラムエアー付きだと、濃すぎると思いますが…
JNもFTRで一番上にクリップを入れても
低中速の繋がりは悪くないですか?
多分、上はボコボコしている様な気がします。

私のは全然参考にならないと思いますが
エンジン500?、特注JN(クリップ位置は一番上)
MJ118、SJ48、加速ポンプ微調整済み、ラムエアーなし

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