ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RADIO (田嶋吉信)コミュの田嶋吉信/常田朝子 二人展開催します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来る9月11日(金)から19日(土)まで、表参道のギャラリーTAOにて、イラストレーター常田朝子さんとぼくの二人展を開催します。
ぼくにとっては国内初展示会となりますので、多くの方に観ていただければと思います。二人の共作も数点展示します。

11日17時から20時までギャラリーにてささやかなオープニングパーティを催します。20時以降はギャラリー近くのお店で親睦会(呑み会です)も予定しているので、オープニングに間に合わない方〜いろんな人と交流したい方〜たくさん呑みたい方はぜひ参加してください!

ギャラリーTAO
http://taoplus.exblog.jp/


追伸:
11日のオープニングパーティは会場の都合により20時までとなっております。その後、ギャラリー近くのお店で親睦会をやります。予約をしますので、できれば事前に人数を知りたいです。
もし「参加する」という方はお知らせいただけると幸いです。異業種交流会となると思われるので、新たな出会いがありますヨ。
どうぞよろしくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RADIO (田嶋吉信) 更新情報

RADIO (田嶋吉信)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング