ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love Is Eternity in "Zyx"!コミュの【ZYX閉店日作成】 ありがとう、ZYX!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、今日和。

王子ZYXコミュの駄目管理人@漣 雫々(サザナミ ナナ)です。

あるみすさんのオフ会に参加した方も、こちらのオフ会に参加した方も今日はお疲れ様でした!

管理人として閉店するまで一緒に居座っていましたが、皆さんが本当にZYXを大好きでいてくれているのが感じ取れて、凄く感動的な一日を過ごさせて頂きました。
特にギタドラやデラにおいては、〆に素敵な選曲で演奏した方々もいましたよね。
正直、帰りに地元道を歩いてる時に涙を流してしまいました;

ZYXは閉店してしまいましたけれど、此処のコミュは無くしません。

今後もZYXを愛した仲間内のコミュニティとして活躍できれば、と思います。




さて、本題。


今日のオフで出会った方々との交流も兼ねて、此処にもう一度自己紹介・感想・今後遊ぶであろうゲーセンの場所紹介等を致しましょう!

「あの人と結構喋ったしマイミクにしたいけど、名前がうろ覚え…」
「あの人は今後何処で遊ぶんだろう?」
「オフ会の雑談がしたい!」
「て言うか、ZYX仲間は家族も同然! 全員マイミクにしたい!」

そんな方々の為に、是非此処に書き込みましょうv

ちなみに私は4番目の「ZYX仲間全員マイミクにしたい」と言う一人です(ぁぁ
宜しければ、皆様私をマイミクに入れてあげて下さいー(*´・д・)ノ(←私情


あとはオフ会の写真や動画を撮ってた方々、宜しかったらこのトピックを使って皆様に配布してあげて下さいな。


ともあれ、ZYX様お疲れ様でした。愛してるよー!(何

コメント(15)

#自己紹介
六本木とか錦糸町でDjやってるななせです。(飲み会と同じ自己紹介でいいのだろうか?)

#感想
弐寺の最後やったど〜(何
時間的にヤバかったのでフリーでやったら
バニッシャー穴抜けたとか何(笑)

#今後遊ぶだろうゲーセン
亀戸 ギガ
錦糸町 みとや
錦糸町 ゲームワン
大島 ゲームメセナフジ
新小岩 ガオ
南砂 ラウンドワン

こう書くと多いですな(汗)
今日はあるさん側参加でした〜
皆さんマイミクお願いしますね♪
本当にZYXメインで音ゲやってたすぴあです☆
名前の由来
寺のsphereからぱくってちょっと変えただけw
でもあだ名はおっくんです

メインは一応ギタドラで寺とポプは微妙・・・

これからはおそらく池袋BSGあたりに行く予定です!
今日来てくれたみんなをマイミクにしたいです!!!
どしどし送ってください!
over thereしてすいませんでした。

えぇ凄い楽しかったですよ♪
一応寺がメインですが、寺が一番しょぼいっていうww
嘘です、きっとメインはギタドラです(
これからもよろしくですv

今後は・・・
BSGが主になるかな。
スマ館にも行くけど、知り合いいないww
Daisukeとサンバを落としてすみませんでした。

私も書き忘れたので書いておきまーす。
・池袋BSG
・松戸ソニックビーム
・柏ガリバー
・北柏ZAPS
・町田ラウンド1 or キャッツアイ

一応休日に行きそうなのがBSG、学校帰りにふらっと寄りそうなのが松戸と柏の千葉方面になります。
あとは呼ばれれば東京都付近なら何処でも行くので呼んで下さい(ぁ

…今度はZYX仲間で同窓会オフですよね!!(何
行けば良かったっす・・。ホントに後悔してます。
一度でいいからZYX勢とお話したかったです。
昨日はお疲れ様でした。
変顔の人、頭の上になんか乗せてた人と言えばわかってもらえるかな?w
お疲れ様でした。

最後のコミュオフには参加せず自分の7年前に(5鍵のセカンドですね)組んだグループと最後にジークスに挨拶に行きました。

最初のころは化け物扱いされていましたが最近はねぇ…

と、思えるくらいたくさんの人達に出会えた場所です。

最後を見届けたみなさん。本当にお疲れ様です。

何人も知ってる顔のある写真まで見せて頂き笑いましたが…

またどこかで皆さんと会えればいいですね。


あ、登録したい方はいつでもいれてくださいね。

基本的に自分から増やさないようにしてるのでww
お疲れ様でした。
ほとんど音ゲーしてないですけど、ポップンちょっとだけ(←
あんまりお話とか出来ませんでしたが、とても楽しかったですよヽ(´ー`)ノ

いつも夜中にスーツ着てポプとかギタやってたのは私です(何


今後は
・東十条リボン
・池袋BSG
・神保町スマイル館
・秋葉原トライタワーorファンファン
・その他呼ばれれば都内近郊どこでも(ぇ
で遊ぶと思いますー。


なんと言うか全ての面でスミマセンでした(ぁぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love Is Eternity in "Zyx"! 更新情報

Love Is Eternity in "Zyx"!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング