ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒髪の和コミュの【自己紹介】一期一会の間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加者様の自己紹介をするためのトピックです。

コメント(110)

はじめまして。
比良坂初音で検索してたどり着いた者です。
某ネットゲームでは地獄少女の名前で遊んでいます。

よろしくお願いします。
>西野弐進サマ
はじめまして!
蟲師ネタにおもわず反応していしまいました。
蟲師大好きです!よろしくお願いします〜。
初めまして♪
自身も黒髪なのですが、子どもの頃から純日本髪と言われて育ってきました。よく言えば真っ黒で艶があってサラサラ、悪く見れば重く暗く見られがちというところでしょうか(汗)

現在は、目前にひかえた卒業式の袴スタイルのために、ストレートロングを切らずにじっと待機している状態です。
イラストも描くのですが、艶やかな黒髪を見事に描きあげる絵師様・・・尊敬しております(*ノ▽ノ)

今後とも、よろしくお願い致しますv
黒髪の女の子 描くのだいすきです。

本人は 恐ろしいくらい大和魂の入った・・!?

直毛、黒髪!!! 似合わないのは 気にしないってコトで。

どうぞ、 よろしく☆
はじめまして。
黒髪の子が少なくなっても、やはり好きでしょうがないのです。
アニメだから?青色ですが、藍より青しの葵ちゃんが黒髪だったらめっちゃ、萌えます。(ほんとは黒く塗りたいほどです。)
黒髪復権!よろしくおねがいします。
はじめまして。

ゲームキャラではナコルル、芸能人では仲間由紀恵と栗山千明が好きなくらい、黒髪ロングにトキメキを感じます。

最近の若いコも黒髪に戻しつつあるらしいですよ。

やっぱり、日本人は黒髪です。ロングにしろ、ショートボブにしろ。
初めまして。

描けませんが、黒髪好きなので参加します。
宜しく願います。
初めまして。

黒髪はすごく好きです。流れるような長髪とか、切りそろえた前髪とか、黒髪だと映えるんですよね。

自分は残念ながら絵は描けません(むしろ書く側の人間)なんですが、どうかよろしくお願いします。
初めまして。
黒髪好きです!
着物って言うか和服いいなーっとも思います。
よろしくお願いします。
初めまして。
黒髪って、他の色にはない不思議な感じがありますよね。
染めた色が悪いとは思いませんが、やっぱり黒髪がいちばんいいなーと思います。
日本人で良かった、と思うことの1つですねw
よろしくお願いします〜
初めまして。キママと申します。

コミュニティ廻りをしていましたら、素敵な名前に惹かれました。
和服大好き・和柄大好き・和服を着た女性だけでなく、男性も好きです。
黒髪の女性もいいですが、15・16歳のまだ幼さの残る頃が一番好きです。小さい頃どれだけあの姿に憧れた事か・・・。

こんな素敵なコミュニティに参加出来て嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。
はじめまして♪

黒髪良いですよねぇ〜♪

和服も大好きですが、やっぱり黒い髪だとしっくりきますねぇ〜。

これからは浴衣の季節になりますね^^

よろしくお願いします。
艶やかに流れる黒髪、髪を掻き揚げた時見えるうなじ・・・見せないことによって逆に想像心を駆り絶たせてくれる着物LOVEですww

髪の毛染めちゃう日本人は日本人じゃない!位の勢いで黒髪が好きですw
よろしくお願いしますね。
緑の黒髪とはよく言ったものです。
桜咲小鈴にタンポポでしょうか。
と言うわけで始めまして〜。
寝言で自己紹介を始めて仕舞いましたが、黒髪は矢張り日本の誇り…
以後よしなに(^^)
少し緑がかかった黒髪。そして美しき和服。



最高です!!


よろしくお願いします!!

私自身黒髪が好きで、今まで染めたことありませ〜ん(^ω^)
20年ちょっとしか生きてないヤツが言える立場じゃないと思いますが、結局日本人は黒髪なんです!!

一生黒髪…と断言はできませんが、今の所そのつもりです♪(^∀^)ノ

和服も大好きです!!!
よろしくお願いしま〜す♪(*^o^*)
はじめまして。

黒髪和服大好きです。

よろしくお願いします。
初めまして*
Rasenと申します(・∀・)
イラ描くの大好きですw
艶のある黒髪や和は
見るのも描くのも好きですww
どうぞ宜しくお願いします*
はじめまして

黒髪は大事だと思います。

髪を染めてる人達を見るともっと自分を大事にしようよって思います。

黒髪に和服が加わると向かうところ敵無しの日本人究極形態になります。

黒髪と和の心はいつまでも大切にしてほしいもの。
初めまして〜。

黒髪、着物はやはり日本人の魅力を最大限に引き出すものだと思ってますwww
イラでも黒髪&着物に挑戦していきたいので、よろしくお願いします!!
初めまして、雨美と申します。
黒髪、和服の組合せが大好きです。とても美しくて、可愛らしさも色気もあって…ほんま素敵ですぴかぴか(新しい)
僕自身黒髪で、今年の成人式で振袖を着た時には『日本人に生まれてきてよかったー』と心の底から思いましたほっとした顔 その時に色んな方の振袖姿を見ましたが、金髪や明るい茶髪、盛りまくった髪型に大きなお花をつけてる姿は全く美しいと思えず、なんだか悲しかったです…。歩く姿も美しくなく、中じばん(ですっけ?)が丸見えやったり開きっぱなしやったり……若い世代の方々がもっと日本の良さに気付いてくれたら、と考えました。

…えっと、話がずれてしまいましたが、皆様宜しくお願いしますmm
初めまして
地味に絵を描いてます ごまだんごです
黒髪はいいです
とてもいいです
黒髪が栄えるのはやっぱり和服です
そう思ってる奴です
こんなんですけどよろしくお願いします
初めまして!

自主制作ボイスドラマCD「朱の蛍」を作っています、雪邑水姫と申します。
当作品のヒロインが黒髪の和と云うイメージにピッタリ当て嵌まります^^
彼女の名前は、鏑木ほたると云います(画像参照)。
(企画サイトは此方→http://www14.ocn.ne.jp/~akeno/)

もし興味を持って戴けましたら、是非、覗きに来てやって戴けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

※添付した画像は転載などされません様、お願い致します※
はじめまして。

日本人なら、日本人らしい美を追求すべきだと俺は思います。
それこそ、黒髪ロングは至高ですね。落ち着きがありますし。

どうか、よろしくお願います。
初めまして

和服にはやっぱり黒髪ですよね!
和服はイラストが難しいけど
いつかは……!

こんな奴ですが、よろしくお願いします。
初めまして、蒼霧<アオギリ>と申します。

サラサラツヤツヤな黒髪が大好きです!
キラキラ光る黒髪も薄ら光る真っ黒髪も愛していますv
特に黒髪+和服の組み合わせは最強だと思いますvV
儚気だったり妖し気だったり、黒髪和服は日本の美ですよね!

イラストは描くのは好きですがほぼ見る専です;

どうぞ宜しくお願いいたします。
どうも黒髪をこよなく愛する島津和弘と申します。
よろしくお願いします。
自分が描いた黒髪を添付していきますので、よかったらどうぞ。
>>[109]
こういう感じすごく大好きです。

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒髪の和 更新情報

黒髪の和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング