ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【ディズニー休日インパ隊☆】コミュの【第3回ディズニー休日インパ隊☆】について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【第3回ディズニー休日インパ隊☆】を2月に開催いたします。

《ディズニーランド》
《ディズニーシー》

どちらがいいか理由も含めて書込みお願いいたします。

今回も隊員の皆さんの意見を反映していきたいと思いますので、また意見などもお願いいたします。

尚、勝手ながら締切を01/20迄とさせて頂きます。


隊長兼管理人より

コメント(15)

はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どちらでも日にちが合えば行きたいですが、せっかくならイベント中のランドがいいです〜☆
楽しみにしていますハート
ランドがいいですわーい(嬉しい顔)
パワー・オブ・ミュージック見たいんで電球
日にちが合えばぜひ行きたいですわーい(嬉しい顔)
希望はランドです(o^∀^o)
ランドですね
シーはイベントなしなので。
ランド年パス有りで、それしかないのでシーだとちょっとあせあせ

都合さえ合えば是非わーい(嬉しい顔)参加したいですムード
素敵な企画をありがとうございますわーい(嬉しい顔)
日にちが合えば、是非参加させてくださいぴかぴか(新しい)

パークはどちらでもいいですが、皆さんの言うとおり、ランドの方がイベントがあっていいかなと思います。
書込みありがとうございます。

・ポッキーさん
・yukaさん
・采さん
・シュダーースさん
・☆さ〜やん☆さん
・よしのりさん
・愛子さん


ディズニーランドに各1票ずつありがとうございます。
ディズニーランドではスペシャルイベント「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」が開催されていますが、確かにディズニーシーでは特にイベントはありません。
やはり、イベントが無いよりはあった方が良いという事なのでしょうね。

今のところ。。。
《ディズニーランド》:7票
《ディズニーシー》 :0票

まだまだ隊員の皆さんの意見を募集しております。


隊長兼管理人より
はじめまして!

何か、シーに1票も入ってない…。
可哀想なのでシーに1票!
俺的にはどっちにも暫く行ってないのでどちらでも良いです(笑)
まだ予定が分からないのですが、
日にちが合えば参加させてください♪

どちらも好きですがランドに一票です( ・ω・)
書込みありがとうございます。

・threedays☆さん
・恭也さん

ディズニーランドに各1票ずつありがとうございます。
年間パスポートの有無もそうでしょうが、やはりスペシャルイベントの存在が強いんでしょうね。もちろん私も楽しみなイベントです。


・チョコさん

ディズニーシーに1票ありがとうございます。
可哀想なのでシーに1票だなんてありがとうございますww
スペシャルイベントが無くても楽しめるのは間違いないのですが、やはりあると無いのでは違うのかもしれませんね。

今のところ。。。
《ディズニーランド》:9票
《ディズニーシー》 :1票

締切の時間まで後21時間となりましたが、まだまだ隊員の皆さんの意見を募集しております。


隊長兼管理人より
日にちが合えば是非参加させてくださいウッシッシ手(パー)

やはりショー重視で、
『ランド』に一票お願いしますウインク指でOK
楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
書込みありがとうございます。

・だいちゃんさん

ディズニーランドに1票ありがとうございます。
この時期しか見られないスペシャルイベントですからねぴかぴか(新しい)
本日から始まっていますし楽しみですよね。


このだいちゃんさんの書込みにて募集を終了致します。

最終結果ですが、以下の通りとなります。

《ディズニーランド》:10票
《ディズニーシー》 :1票

この結果を踏まえ、今回はディズニーランドで開催と致します。

イベントトピックは明日にでも作成致しますので
楽しみにしていて下さいね☆


隊長兼管理人より

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【ディズニー休日インパ隊☆】 更新情報

【ディズニー休日インパ隊☆】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング