ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蚕糸の森公園コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はここでお願いします。

さて、あなたは蚕糸の森公園とどのように付き合ってますか?

コメント(18)

はじめまして。
週末に、犬に散歩につれていってもらっています。

私の楽しみは、池の亀を眺めることですね。
彼等を見ていると、ムラムラしてきますね。

あ、あといつか、フリマに参加してみたいです。

よろしくお願いします。
 はじめまして!
 仙台の田舎から上京したのが二十数年前,東高円寺駅を降り
蚕糸の森公園が私のオアシスでした。
 このコミュニティを見つけて胸キュンです。
  
 私の青春の場所,蚕糸の森公園
 季節の移り変わりなぞ情報いただければハッピーです。
 蚕糸の森公園にまつわる情報がゲットできればラッキー!! 
はじめまして(o゚ω゚o)

去年の4月に神戸から高円寺に越してきました。
はじめは・蚕糸の森の隣の区民プールへ行ってたのですが
最近はまったく行ってません。。。

去年の8月にチワワを飼いはじめ、
散歩コースとしては、馬橋公園をよく利用していたのですが、
顔なじみさんも未だできず。。。
週末だけしか行ってないせいもあるのでしょうけど(´・ω・`)

ドックランに行きたいけど、うちのわんこは
犬見知りなので、急にいっぱいのわんこの中に
入れるのは難しいので、
まずは、近所の公園で散歩友達になってくださる
わん友さんを募集中です(。◕ฺ∀◕ฺ。)

名前 ソイ ロングコートチワワ 女の子 7ヶ月
避妊手術済み ワクチン接種済み 
フィラリア・フロントラインは毎月動物病院で受けています
殆ど吠えたりしません
犬見知りですが、人間は好きです

蚕糸の森でお散歩されてる方〜
どうかわん友になってください☆
初めまして。

3年ぐらい前に堀ノ内に引っ越してきました。

通勤時に必ず公園を通って東高円寺まで行ってます。

環七側の車買い取り店の近くに、ユメコさんってネコがいるようで、行き・帰りに会えれば挨拶代わりにナデナデしてやってます。

今日も帰りに会えて癒されました〜

ちなみにこれでも男です。

これからもよろしく、と言うことで。
はじめまして。
引っ越してきて1年半経ちました。
公園からは徒歩5分のところに住んでいます。
公園には犬(コテツ:柴犬3才)の散歩に来ます。

基本的には父が散歩させてるので私に会うことは
なかなか無いかもしれません。
たま〜に庭から脱走しては近隣の方々に迷惑かけて
ます・・・。

よろしくお願い致します。
今月から、和田三丁目に引っ越して来ました。電子関係の小さな事務所を開設しました。 蚕糸公園は徒歩一分です。みなさん、宜しくお願いしますね。   パートタイマーで事務員さんを募集していますが、お知り合いの方がいましたら、ご紹介戴けますか?
以前、”蚕糸試験所”だった時には、試験所の中に入る事は出来なかったのですが、”蚕糸の森公園”になってからは、何十回行ったでしょうか?
自宅から30分ほど散歩をすると、時々、”蚕糸の森公園”へも行っています。
「春分の日」を過ぎましたので、これからは散歩の回数も自動的に増えます。週末になってから桜などを見に行こうかな!!!
桜が綺麗でした。
素敵な公園ですね。
はじめまして!



友人からとても良い公園と聞いて、是非一度行きたいと思いコミュニティに参加させていただきました。



質問なんですが、5月12日の夜8時頃に行こうと考えているのですが、公園には夜でも入れるのでしょうか?



お答えいただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。
>よしさん
蚕糸の森は夜でも入れます。

自転車での乗り入れは禁止(押してください。)
近所に民家が多いので大声、大きな音は出さないように。
スケボー、インランインスケート等は禁止

上記のような制約はありますが、夜でも照明あるので雰囲気良いです。

でも明るい時間帯の方がお勧めです。


ちなみに朝6時台ならラジオ体操で凄い人集まってますよ。

> おたまさん

お答えいただきありがとうございます!



夜でも開いてるのですね、安心しました。



今度行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
はじめまして 新中野にすんでいます。

最近運動不足気味なのでたまーに散歩にいきます。

すばらしい公園なので上手く利用したいな、と常々思っておりました。

どうかよろしくお願いします^^

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蚕糸の森公園 更新情報

蚕糸の森公園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング