ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

那須塩原温泉郷コミュの公衆浴場ってありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前立てたトピックではお世話になりました。

明日の深夜から塩原に向かう予定なのですが、安いお風呂を探しています。
山形はよく行くのですが、温泉地の公衆浴場で100円とかのお風呂に入ったりします。公衆浴場じゃなくても安い立ち寄り温泉(できれば源泉かけ流し)をご存知でしたら教えてください。

また、滝とか湧き水も大好きなのですが、こういうものは塩原にはありますか?
もしあれば場所等教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント(8)

こんにちは

ここが、ポイントになるかな?

http://www5.airnet.ne.jp/hiromi/tabi23/tabi06-1/ta23siobara.htm

地元の方に聞けば丁寧に教えてくれますよ

公衆浴場(露天風呂)は川沿いに三ヶ所あります。

もみじラインを上がれば、奥塩原温泉にも三ヶ所ありました。
ここは、屋があるお風呂で混浴が1ヶ所と別々のお風呂が2ヶ所
硫黄泉です。

温泉の名前は上のHPから探してください。

私は、塩原元湯温泉が好きなので最近はここばかりです。



>また、滝とか湧き水も大好きなのですが、こういうものは塩原にはありますか?
もしあれば場所等教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


このロケ−ションなら、「岩の湯」が近いかも、、、(露天です)

崖から湧き水が浴槽の隣に、、、ホ−スですが(笑

川沿いだからマイナスイオンは、ばりばりですよ!!


やきぷりんさんの日記たまに拝見しています。

楽しい旅を
ご主人によろしく、、、Www





いつかはマイハウスさん
書き込みありがとうございます。
さっそくリンク先に行ってみました。
塩原って混浴が多いんですか?
まだ混浴に入る勇気はないお年頃なので・・

湧き水がホースから出てるんですか?しかも浴槽の隣??
そのお水は飲めるんでしょうか?
見るのも好きですが飲むのも好きだし、できれば汲んでお持ち帰りできたらいいなあと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

那須塩原温泉郷 更新情報

那須塩原温泉郷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング