ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CSU Northridgeコミュの自己紹介と雑談室☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなトピもあっていいのではと、作りました。

最近は現役の学生さんも大分減っているようですが、ここで自己紹介したり、Q&A を出し合ったり、どうでもいい雑談なりをしましょう。

コメント(3)

まずは、言い出しっぺで、私から。。。

今は夏休みの真っ最中でしょうけど、来る7月4日の Independence Day に近くの Shepherd of the Hills Church で大花火大会があります。

http://www.theshepherd.org/4th/

昔、Dorm Tower や Devonshire Downs があった頃は、そこで CSUN 自身が行った花火大会がありましたが、それも消え、ついに6月始めに Northridge Park でやっていた Family Festival の花火も今年からなくなりました。

それでも、上記の催しは今年も大々的にやるようで、期待してください。West Valley では唯一の大きな花火の打ち上げとなります。
ここんところ、一時暖かくなったと思ったら、また冷たい雨が続いていますね。皆さん、元気でお過ごしでしょうか。

土曜の今日は、バレーの高校生のロボット好きが集まるロボットのコンペティションが、ピアースカレッジであるそうです。
この元旦、何もすることがない人は、歩き初め「元旦・ハイキング」などいかがでしょう。

http://www.northridgewest.org/calendar/?trumbaEmbed=view%3devent%26eventid%3d108433654

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CSU Northridge 更新情報

CSU Northridgeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング