ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼酎楽善だんだんコミュのおめでとう樹里さん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
R2さん達が樹里さんの誕生日をお祝いした次の日〜。
樹里さんの幼馴染のみなさんと、合同お祝い飲み会。
楽しかったー!!!!

気付けば自分が出会った時の樹里さんの年齢になってました。
早いなぁ。

樹里さんは相変わらずお綺麗でした。


*参加者*  ★RANDY★さん、akane!さん、タクさん、アラ子さん、ヶォリン子(∀)♪さん、あじ。

コメント(6)

樹里さん、アラ子さん、タクさん合同誕生日会〜。
あ、ごめん樹里さん年齢ばらしてもうた。
ぁじチャ写真ィィッ(・∀・)bハート達(複数ハート)

毎年恒例のBirthDay Party、
ッまに楽Uヵた---ッハートハートハート

また来年もUょッw


写真?⇒ミンナ目線バラバラ(爆)
写真?⇒ぉぃちッハート
写真?⇒チョリーッスハート
その日、ヶォリン子さんから連絡があり11時過ぎから

タクさん、アラコさん、カオリさんと誕生日会の

続きしましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

あじさんと会えなかったので残念です…涙

おじゃましまんすぅ(^m^)あたしもだんだんの綺麗なお姉さんの同級生です(^O^)結婚前は大阪出張の度に行ってたのに(;_;)子育てしてたらなかなか行けなくなったのですシクシク。。。
みんなの写真みたら、あたすもあの中入りたーぃ!って思いますたぁ(^O^)早くだんだん復帰まぁす(^ε^)-☆Chu!!あじさん、いい写真でしたo(^-^)oありがとございまぁす☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼酎楽善だんだん 更新情報

焼酎楽善だんだんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング