ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉井和哉の詩と共に生きるコミュの好きな」PV

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック間違ってるかもしれませんが、吉井さんが出てる
PVの中で1番好きなのはなんですか?

ちなみに私はSPARKですね!この吉井さんのかっこよさは犯罪的w男の私でもほれたくらいですからw

コメント(41)

私も「SPARK」が好きです!!
吉井さんかっこいい・・・って言うか美しいですよね。あの頃の吉井さんが私の中で一番印象に残ってます。

あと「バラ色の日々」も好きですね!
吉井さんの髪型が少し笑えますが・・・・。

ソロになってからは「トブヨウニ」がいいですね!!
むきになってゴルフしている吉井さんがかわいいです☆

あっ、なんか私もいっぱい出てきちゃいました・・・。
私はBURNかな。
妖艶な吉井さんがたまらないから♪
白シャツ着て髪をなびかせる吉井さん美しすぎです。
あまりにはまってしまって、撮影場所調べて旅行しちゃいました(^_^;)
私もJAMです。

この作品、吉井さん本人が監督を務めたそうです。
全体の雰囲気も、細部のこだわりも、吉井さんの想いが
ふんだんに鏤められた美しい映像ですよね。

あと、クリップ集の特典に収められている、
Director's Cut版、これはさらにゾクッときます!
『嘆くなり我が夜のファンタジー』です。

自分とイエローモンキーの出会いの曲でもあり、PVもすごく好き!!!!!!

ちなみにソロになってからはりんりんさんと同じく『beautiful』曲同様美しい。
「悲しきASIANBOY」
短髪、赤いコスチューム。
さいっこうです!!!
"追憶のマーメイド"のイントロの部分の吉井さんの動きが好きです。あと"プライマル。"と"楽園"もいいなぁ。
ダークっぽい雰囲気の"アバンギャルドで行こうよ"もいい!!
「JAM」は、歌だけなら平気ですが、
画像が加わるともうだめです。泣きます。
トンコツラーメン食いながらでも泣きます。
不覚にも夫の前で泣いてもうた…!

人気薄そうですが「バラ色の日々」もカッコ良くて痺れます。
アフロでさえなければなぁ…………!
私は「BURN」が好きですね〜。
あの風になびく、ふわ髪と体にピッタリとしてるシャツ・・・
もぉたまりません!w
あゆこむさん!他のみなさん!

私が最近見て泣きそうになったのは「JAM」デス!!
10年前とは思えないほど吉井さんは変わっていなくて、ビックリしましたぁ。
テレビを見ているトキの吉井さんのあの目にやられました。
「JAM」はやっぱり人気がありますね〜!

実はカラオケ屋でプロモ見たんですけど、歌うコトが出来ずにただ映像に釘付けでした。。。

何故、あのプロモは泣きそうになるのだろう・・・。
たぁはSO YOUNGの吉井さんが1番大好きデス☆(≧∀≦)めちゃ素敵ぢゃなぃっスか!?
私は「パール」です!!
なんか吉井さんがかわいい!!
熱帯夜です。
ソロではCALL ME最高っす゚(*´∀`)b゚+.゚
CallMeの吉井さんの目が悲しそうな燃えているような。

好きです。LOVE
『LOVE LOVE SHOW』です。
好きな子がいる時なんかキモチ入りまくりっすね。
熱帯夜です!!!
でも、追憶のマーメイドのあのダンス(??)も好きですw

ソロだとBEAUTIFLEかなぁ〜・・・
バラ色の日々のPV大好きです♪あとはJAMの、涙を流す吉井さんが何とも言えません。

ソロになってからはトブヨウニのPVが1番好きです。

バラ色の日々の吉井さんとヒーセはめちゃカッコイイです!

ソロならCALL MEが一番好きかな〜。
SWEET CANDY RAINの意味深なPVも好きです。
『熱帯夜』『JAM』は特に好き♪
ソロでは『SWEET CANDY RAIN』がストーリーがあって、
吉井さんの服もめちゃめちゃ似合っててステキだし、
うつくしい手のアップもあり、すっごく大好きです☆”
カラオケでPv付があり、ひとりでめちゃめちゃひたってしまいました♪♪

あと『20GO』も大好き☆めちゃ助手席に乗りたい!!!!って気持ちになる☆
『CALL ME』大好きです☆
吉井サンかっこぃぃ(*´艸`)
断然パールexclamation ×2
やられました…
かわぃかっこぃぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
曲もだーいすきハート
やっぱり「Jam」でしょグッド(上向き矢印)目がハートあの髪の毛が前方に垂れて、上目使いされた時ニャ〜男である俺もイチコロですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
「バラ色の日々」です。

ソロなら断然、「Call me」です。

あれを見て、何度泣いたかわからないほどです。
はじめまして。
私も断然「熱帯夜」派です。
あの髪型といい目つきといい、最高です揺れるハート
最後のひまわりもね。
PVではないのかも知れませんが

youtubeの吉井和哉公式チャンネルにあがっている

「点描のしくみ Queen of Hearts」予告編

がとてもいいです。

がっつりやられました。

本編が見たくて仕方なくなってしまうこの気持ちをどうしてくれるんだぁ〜

あれ見て僕と同じ気持ちになった人いませんか?

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉井和哉の詩と共に生きる 更新情報

吉井和哉の詩と共に生きるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング