ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AustralianBean'sCafe(ABC)コミュの次回のご予定は〜???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今日行くよぉ〜」とか「今いるよぉ〜」などなど...
皆さんの予定を教えていただけるとうれしいデス(*'▽'*)


ぽこさん勝手にトピどんどん立てちゃってすみません...<(_ _)>

コメント(10)

いえいえ〜。もうじゃんじゃかお願いします。

で、早速ですが明日あやちゃんと逢引利用予定♪
トモさんもこれるかな〜???
ご飯の下ごしらえが出来たらさくっと出かけるかも〜♪
昨日行こうと思ったら夏休み中でした。残念!
18日までお休みとのこと。。
そうそう。昨日izumiさんたちとABCってお話だったんですが、
閉まってる〜!!!!ってことで急遽OPRAに行きましたよ。
OPRAは木曜定休くらいでお盆は関係ないみたい。

でもやっぱりABCの方がラテは好きな味。
これから…ではなく昨日行ってきました。
夜21時には臨時でクローズとあるせいか、お客さんはカップルと私だけ。仕事を持っていっていたので、ラテを頼んで、40分くらいまでお邪魔してました。
オーダーのときに『コンレチェで』と言って『????』と困らせてしまいました。そうそう、ここでは『カフェラテ』ですね。(※コンレチェはスペイン語バージョンです)
濃い目で相変わらず美味しかったです♪ブラボー。
今、2階のレンタルルームにいまぁ〜す(*^ー^*)

22時までいる予定なのでお近くの方はお会いしませんかぁ〜?
今月の30日(日)に2階のレンタルルームにいます( '∇^*)^☆
今月こそはランチ食べたいです!
まだまだ先の話ですが11月17日に福岡へ行く予定なので17か18か19の間に必ず行きますわーい(嬉しい顔)
久々にみんなに会えるのが楽しみ〜目がハート
みんなに驚いてもらえるように、サプライズで行って驚かせる予定ですウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AustralianBean'sCafe(ABC) 更新情報

AustralianBean'sCafe(ABC)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング