ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

びわ町人会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にか5人に増えててごっつ嬉しいわぁ♪

今後どんどん増えて欲しいっちゅう願望も込めまして、ここらでちゃんと自己紹介しとこかなて思うてます。



知ってる奴は知ってる、仁添兄弟の長男隆太。
老けて見られるのは嬉しいけど、正真正銘21歳。
びわ南小学校卒。サッカースポーツ少年団所属。
びわ中学校卒。バレー部&駅伝部所属。3年時県大会ベスト4。
草津東高校体育科卒。サッカー部所属。
島根県立大学総合政策学部同学科在学中。来年留年生。


小学校時代は山内一美先生…その他大勢に支えられました。
中学校時代は、2人の女教師(えぇ響きやなぁ)と中先が担任でした。

小学校…
下校途中にう●こをもらして、泣きながら帰りました。
ミッチーと順次と、12時には「『笑っていいとも!』が始まった!!」、13時には「『ごきげんよう』が始まった!!」と意味不明な番宣をしに各教室を回ってました。
下校途中、バスかトラックかに班長棒をぶつけて怒られました。
下校途中、中学生にエアガンで発砲されました。
昼休み、中庭で歯磨いてたら、気絶して少し記憶がありません。
ワークスペースに学年全員が集められて、何かの話をしている時に、やっさんが「嘘やん!?」て言うたら、「嘘やない!!謝りなさい!!」となぜか村井先生に怒られてました。
厚化粧で有名な先生がいました。
漢字ドリルが好きでした。
あの頃はホンマに若かった。

中学校…
朝&休み時間&昼休み&放課後、誰よりもはよ教室を抜け出し、サッカーしてました。
2階には水道管のパイプをつたって行ってました。
ヘルメットをかっこつけて被っていませんでした。
勿論、チャリで競争して帰ってました。
デジモンしました。隣の2組の男子は全員先生に没収されてました。
カードゲームよぉさんしました。ポケモン、マジックザギャザリング…レアカードは盗難被害が続出でした。
後輩の女の子と、レタ交なんてのもしました。非常に青春。
始めて彼女が出来、別れを経験しました。
駅伝はアツかった。
よく駐輪場の上に登ってました。
文化祭でバンドしました。ボロボロでした。
文化部か何かの委員長にもなりました。でも何したか覚えてません。
ルーズソックスを坂下が穿いて来て、なんか衝撃でした。
眉毛の形を整える事に必死でした。



びわ町で過ごした日々は素晴らしい思い出ばかり。懐かしい先生達。汚い琵琶湖。南浜葡萄園。なぜか寄って帰った図書館。歴史が詰まった姉川。湖岸にあった何ちゃらっつうプール。何かの鳥に被害にあっている竹生島。



皆さんも、懐かしかった思い出、お世話になった先生話等、あったらどんどん書いて下さい。んで、友達ここに誘っといて下さい。



特にボケも無く、オチも無いけど、俺はこれで満足ですので、ほんならまた。



決してサボったわけではないんで!!



決して…。

コメント(8)

中1のとき、美術のK林先生をマジギレさせました。えつおさんの理科が好きでした。
中2のとき、野球部の副主将になりました。バットで技術室の窓を粉々にしました。
中3のとき、文化祭用に作ったベンチが学校に寄付されました。苦い思い出がたくさんありました。

隆年太さんとは2ヶ月しか誕生日変わらんけど学年は1つ下。今では彼より上に見られる自信あります。
びわ町が大好きです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
滋賀県が大好きです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

ケドもぉ2ヶ月くらぃ帰ってません…恋しいょ↓

びわ中ゎホンマに楽しかったデス♡
特に中3のときゎクラスも最高で生徒会もめッチャ楽しくて
思い出いっぱぃデス♡

文化祭で男装・女装劇をしました(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
    生徒会長と副会長が14を歌ってくれました☆

    前日ゎ夜遅くまでみんなで作業しました☆

卒業式でゎ答辞を読ませていただきました(♥´д`♥)

ホントにびわ中大好きでした♡
びわ町…小学校の一年生の時に引っ越してきました。小学校の記憶はあまりないですね(´∀`;)そのくせ小学校の先生めざしてる変な奴です。
中学校の頃は、隆年太さんのあとを引継ぎ、文化委員長に。僕もまた何をしていたのか詳しく覚えてません。合唱祭の司会とかやったんかな?
まぁあまり覚えてないけれど楽しかったことは覚えてますヽ(´ー`)ノ
>takaty
中学校時代から君は俺より老けてましたよ(笑)

>あゅみ
上の老けたおっさんと同いかいな?名前は覚えてんねんけど、顔が思い出せへん。
はよ実家帰れたらえぇなぁ☆

>つばっ
いやぁ、お久しぶりや、ご近所さんw
そぉいや俺の後頑張ってやってくれてたみたいやなぁ☆俺の後釜やから大変やったやろ。
細江連合最強!!お互い引っ越して来たもん同士やけどなwww
びわ町大好きです☆愛町心ゎとても強ぃ(笑)ヾ(。-ω-)ノ
中学ゎ思ひ出がこゅかったデス♪
3年間バレーに明け暮れました。N村先生に大変ぉ世話になり男バレのA森先生もひそかに好きでした☆
生徒会もゃって放送委員長ゃったなぁヾ(。-ω-)ノまだ私の声なんかな!?
そんな大好きなびわにも半年に一回くらぃしか帰れず…。・゚・(*ノД`*)・゚・。帰った時ゎゃっぱり琵琶湖に行ってしまぅ私なのでした☆☆
 みんな若いねー!
俺は、平成2年卒。
バレー部でした。俺は補欠でしたが、チームは
そこそこ強かった。
俺達の頃は、教師が行きたい中学の一つでもありました。いじめは無かったし。
個性的な奴が多かったけれど、ある意味先生の言いなりみたいなところがあった。逆らう奴なんていなかった。先生からは、「お前等は指示待ち人間か?」って呼ばれていたなー

この頃はみんな坊主です。夏休みはここぞとばかり毛伸ばす奴もいました・・・・俺もそんな一人だった。
俺が大好きだったし、世話になった先生は、現在校長先生になっています。近々、お会いして
先生に「ありがとう!」が言いたいと思っている。

中学時代は、いろんな事に縛られてはいたけれど、楽しい思い出がたくさんあります。
今のところでは、自分の記憶の大半が中学校の
思い出です。

そんな俺も結婚して、子供も生まれ、びわ地区にはいませんが、子供達はびわの学校に通わせようと密かに企んでいます。


本当にびわ町はいい町だ。どうしてかはわからないけど、この町が好きだ。
ぁたしも参加ッッ♪♪
克の同級生です'∀^☆
ぶどう園探検したな☆
ブラバス釣ってるおっちゃんの邪魔したな☆笑
バレーでへとへとになったな(#>∩<#)
それょり順次ッテ…
まさかねo(-^∀^笑)…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

びわ町人会 更新情報

びわ町人会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング