ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

晴れた日は自転車に乗ろう!コミュの自転車のココが好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなで自転車の「こんなところが良い!」って所を熱く語り合うトピックなど立ち上げてみました。
どんどん書き込んでいきましょう〜〜。

コメント(8)

とりあえず一発目、書きま〜す!
やはりなんといっても自分の足で行きたい所に行けること、資源を浪費しなくて済むこと、自分のスピードで移動できること、季節を感じること、発見があること、お金がかからないこと、風が気持ちいいこと…
歩くよりも楽なこと、だと思っています。
足で歩くときは、道を間違えてもと来た道を引き返すときの
がっかり感・うんざり感は相当なものですが、
自転車ならぜんぜんへっちゃらです。このおかげで、
街のいろいろなところに気軽に行けて、知ってる風景が
どんどん増えていきます。

>くろエリさん

その気持ち、すっごくわかります(笑)。僕も
浪人を終えて1年ぶりに自転車を漕いだとき、
すっごく気持ちよかったです。もしかして
「わははははははははは」とか笑ってたかもしれません。
もう昔のことで思い出せませんが。
何の理由も無く、ただ乗ることが楽しい乗り物でも
ありますよね、自転車って。
 しばらく実家に帰ってネット環境から切り離されていたわけですが、今日久々にネットにつながってみればメンバーが爆発的に増えていてびっくり!です。有難うございます。

くろエリさん、いのちゃんさん☆
 ほんっとに自転車乗ってると気持ちいいですよねぇ〜。
 最近は車のエアコンも体がしんどくなってきて…自転車の自然な風がたまらなく気持ちいいです。
 自転車って、本当に新しい世界を開拓するにはうってつけの乗り物だと思います(^^)
自転車の好きなところといえば…
やっぱりお金がかからないのは大きいですね。
あと他の方も書いていますが、自然の匂いを感じることができること。
事故しても車に轢かれたり相当激しく転ばない限り軽傷で済むこと(笑)
車じゃ通れない道を走れること。
人とふれあえること等でしょうか。
久々にコメントあせあせ
今週の頭に後輪タイヤがパンクして、昨日ようやく修理完了して自転車復活!(^^)。
この天気のいい日が続く間に、たくさん乗りまくらねば〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

晴れた日は自転車に乗ろう! 更新情報

晴れた日は自転車に乗ろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング