ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぼく8番。嘘14番。コミュのオススメ映画,嫌いな映画,普通な映画 エトセトラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

さっき『いま、会いにゆきます』見た。

良い映画。中村シドウの演技がオモロイ。
二人の思い出を別々の視点から描いたのもヨイ。
始めのほうのカレーの件「不味いよね〜コレ。」、、、タノシイ。
さりげなく、教師役のYOUがカッコイイ。やっぱあの人上手い。

と、いうことで☆4つ!!
『花とアリス』

アリスがかわいい。花とアリスが嘘つきまくる姿はまぁまぁ面白い。

オススメ度 ☆3
『世界の中心で愛を叫ぶ』

2時間超える映画なんだけど、部分部分で詳細というかちょっと説明が足りないような気が・・。2時間超えると映画としてはちょっと長いしね。人間の集中の限界って2時間って言うし。
2夜連続2時間SPくらいがいいかも。
役に合わせてホントに頭剃った長澤まさみの根性とおなじみ空港のシーンはヨイ。

オススメ度 ☆3
「世〜ぶ」は泣いてしまった。あんなくだらない映画に涙してしまうとは。。。dc、一生の不覚!!!
いいじゃない。涙流しても(^^
自分を否定しなさんなって。
『BIG FISH』

ファンタジー。
嘘つきのロマンチストな父親 と すぐ結論を言ってしまい面白い話が出来ない息子 の話。(←ちょっと違う?かも)

父親と母親の出逢いの話を中心に過去と現在を行ったり来たり。話の流れに乗るのにちょっと手こずるかも。

息子が最後に素敵なお話をすることが出来たシーンが感動的。

オススメ度☆4
「ザ・有頂天ホテル」見てきました。
さすが三谷幸喜です。
1カット1カットの役者の動きとかが凝ってる。
面白いよ。
やっぱり!?
あの映画4時間分くらいの脚本になっちゃったから皆に早口で喋らせたって三谷さんが言ってたな〜観たい。
バットマンビギンズ☆
まず出演者のスゴさですね!!
それにストーリーもしっかりしてますし。
かなり楽しかったですよん(´∀`)
愛する人に嫌われても自分の裏の顔を隠さなきゃならない…
ゴッサムシティの悪を倒すために立ち上がれバットマン!!
バットマンに興味ない人でも普通に楽しめるはずです☆
見てみてちょんまげ。
ども、読書は小学生の伝記シリーズ以来ご無沙汰のdcです。
最近ボキャブラリーの少なさにウンザリしてます。
誰かこんな僕にオススメの本を教えてください。
ジャンル不問。言葉、感情、知識、思考が豊かになりたい。。。
そんなあなたには『経営パワーの危機』を・・・。

ドウゾー
まっちゃんの罰ゲーム。
廃旅館一人ぼっちのやつ見た。

まじ笑える・・・。
夢をかなえるゾウ

話題なので読んでみました。かなりいいです。おもしろい。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぼく8番。嘘14番。 更新情報

ぼく8番。嘘14番。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング