ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パソコンクラッシャーの集いコミュのわざとじゃないのに・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソフト消えてるよ?
突然英語版ソフトにイメチェンしてるよ?!
日本語まで打てないよ?
突然強制終了したけど!
勝手に電源入ったり消えたりする・・・。
画面青いよ。
起動すらしないよ。
画面・・・うつらないよ。
んなもん、日常茶飯事ですわ。

リカバリなんてもう一人でできるようになっちゃった。
CとDの割り振りだって一人でできるようになっちゃった。

でも・・・なにかやったかなあ?

コメント(11)

何もやってないつもりでも、壊しちゃうのがクラッシャー。

ほら、でもそのおかげで1人でリカバリできるようになったじゃないか!
・・・・というわけで、今度私が壊したときに教えてください_no
初めまして。
機械製品の操作には強い方なんですが、
どうにも嫌われているとしか思えません。
PCを買ってすぐにCDを読み込まなくなりました。
あとはいつからか、ちゃんと終了しているのにも関わらず、
次に起動するとき毎回ディスクスキャンが始まってしまいます。
毎回再起動は当たり前です。
職場のPCは『中央』と打つとなぜか毎回落ちます。
図書館の検索用PCをフリーズさせては放置して逃げ出します。
ごめんなさい。
ゅぅさんはじめまして!
買ってすぐとは、やりますね(笑
『中央』でなんで落ちるんでしょう?不思議ですね・・・あ、でもそういうのあるな。
それから図書館のPCのフリーズ放置は、恒例行事ですよ!
はじめまして( ´ω`)

もうパソコンをはじめ、いろんな電化製品こわします。
トクにパソコンは何が原因かわからないけどすぐフリーズ。

最近前のが壊れたのであたらしいパソコンになったけど、
いつおかしくなるかひやひやしてます

よろしくです。
学校のPCの電源を2つ、○○万円のL3スイッチを1台壊しましたorz
またやっちゃいました(;_;)
Macですが、なぜかセレクタが起動ず(汗)
やろうとすると、フリーズ(ToT)!!!!
セレクタ使えないのはイタい!!!
クラッシャー同士ですが、誰か詳しい方いませんかぁ(;_;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パソコンクラッシャーの集い 更新情報

パソコンクラッシャーの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング