ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆南国連合☆コミュのD1鹿児島大会結果報告!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006/8/20 D1鹿児島大会にちーぼーと出場してきました!!

以下はその結果報告です!!

コメント(2)

【写真】アキラー、ARASHI、9910選手です!!

9時前に大会の行われる鹿児島空港ホテルへ到着

ロビーに入ると...すっげぇー!!
大奉選手、9910選手、110選手等など
凄い選手が普通にその辺を歩いてるではあーりませんか!!
心の準備(!?)が出来ていなかった俺は鳩が豆鉄砲くらった状態でした...。

9時過ぎに華月のひろみさんが受付を済ませ10時いざ会場へ...

まずは、ダーツをセットしてビールを...

大会本部から番号で呼ばれるまで試合はないのであちこちのトップ選手にサインをもらいに...
実は今まで芸能人や有名人のサインを1回も貰ったことはなかったが完全にダーツオタクと化した俺は会場を飛び回りサインを貰って回った(笑)

そんなことはどうでもいいから結果ですね、ハイ!報告しまーす!!

フライトはCでした...
勝負は301、Cri、501です。
1回勝てればなぁ...と思いつつ、1回戦へ...
ちーぼーは普段より上出来でしたが俺が...入らない...
あっさり負け...

ルーザーも同じ状態...

終わったと思ったが、なんとFOというのがあると聞き早速エントリー...
※FOとはファーストアウトの略で1回も勝てなかった人用のトーナメントです。

FOはドローのため、ちーぼーとは別れ、俺は北九州からきたカガ君とペアに...
FOは501、Cri、501です。

FO1回戦...
501>
俺は1回もブルに入らず...カガ君の足を引っ張りました...
Cri>
16行くまで俺もカガ君もマーク数は1程度...入らん!!
16でやっと4マーク、でも得点差をつけられたまま最後ブルへ
俺とカガ君でブルをたたき逆転勝ち!!
501>
さっきのCriで調子が戻ったのかHAT、LOW TON、LOW TON...
いい感じで勝ちました!!

FO2回戦...
よく覚えてないが最後の501で100点差をつけて終盤まで来たのに俺が入らず逆転負け...

FOルーザー...
ルーザーは5011本...
ここも覚えているのは3回勝って4回目に負けたことだけ...



とにかく全然ダーメ!!
情けない!!

今振り返ると試合そっちのけでサインを貰ったり、トップ選手の試合を見たりでまったく集中していなかった...。

でもいっかぁと思いつつ...一人満足...


以下に今大会で印象に残ってる中から一部を抜粋して報告しまーす!!

・アキラーが気さくで一緒にいろいろ話をしてくれて楽しめたこと!!

・トップ選手はどなたも気さくでやさしかったこと!!

・俺の胃がテキーラを受け付けなかったこと!!

・JONNYのダーツが目の前で見れたこと!!

・Bee代表のゴンちゃんがグランドマスターダブルスで準優勝したこと!!

・同じ華月からCフライトで参加したはたぼーとようすけ君が優勝したこと!!

等など

本当に楽しい大会でした!!
次は試合でもう少しがんばるぞー!!
遅くなりましたが、D1鹿児島大会
参加してきました♪

初めての大きな大会でかなり緊張しましたが、
Burn.選手をはじめ鹿児島のダ〜ツァーの皆さんはとても優しく暖かい方が多く、大会を存分に楽しむことができました☆彡

試合の様子は、オヤジさんが書いているのでちょっとだけ・・・。
もちろん初戦敗退でしたよ。
さらに、ルーザーでも一度も勝てなくFOに出場ですよ。
でもって、さらに1度も勝てない悲しい結果でした・・・。

でも、でも!!いいところもあったんです♪
前日T-Arrowさんとダブルスを組んで試合ができたおかげか、
そんなに私の調子は悪くはなかったんです。
東京ではぜんぜん入らなかったBullにも少しずつ入ったし。

だから、ルーザの試合では、がんばってCriのレグは取れたんです。
それに最後の501だって、結構いいところまでいけたんです。
ただ、アップをしくじっただけで・・・。

オヤジさんには相性が悪いとペアを断られそうな勢いですが、これにめげずにまた参加しますよ。

オヤジ>逃がしませんよ(笑)

それにしてもみんなうまかったです。
Cフライトだったけど、みんなぜんぜんバチバチ入ってて、
出場するフライト間違えたかなぁとちょっと思ってしまいました。
TouchLiveばかりやってないで、もっとダーツの練習をしなければとおもいましたよぉ(T_T)/~~~

大会全般で言えば、とっても楽しい大会でした。
DVDや9Darts.tvで見ているような選手があちらこちらに。
それも普通にカレーとか食べて。
そんな気さくな感じが、たまらなくよかったです。
皆さんありがとうございました。

試合は、あっちこっちで書かれていますが本当にすごい決勝戦をみました。
Jonnyとジャンの試合、バッチバッチで7マークの応酬。
いい試合を見れました。
Jonnyファンの私ですが、ますますほれました♪

今度は福岡大会。
いきたいなぁとひそかに思っているチ〜ボー。でした。

あ、そうそう
帰りの空港でT-Arrowさん、9110さん、D-SKさんに偶然お会いしました。
T-Arrowさんが私たちを覚えていてくれて声をかけてくれました♪
ピンクのTシャツがよく似合う、T-Arrowさん。
本当に気さくな方で、ファンになってしまいました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆南国連合☆ 更新情報

☆南国連合☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング