ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡 ソフトバンクホークスコミュの今日のホークス2017【26】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

>>[960]

木曜デーゲームは、夏休みだし、いつもと違う客層が取り込めるからじゃないですかね。
平日デーゲームのコボスタはよく入るみたいだし。
あと、イーグルスは次の日が神戸なんで、夜のうちに移動なんでしょう。
今日見れなかったけど負けたのか(°_°)
サンタテは難しいね_| ̄|○でも勝ち越してるだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

>>[957]
個人的には中田ー鶴岡のバッテリーは外角一辺倒からの甘く入った球をスタンドに運ばれるイメージしかないですあせあせ(飛び散る汗)
昨年は西武秋山に2回連続初回先頭打者弾(一度目は次打者栗山にも続けてスタンドに運ばれた)を浴び、大谷の投手先頭打者弾も中田が打たれてました
とにかく来週の直接対決3つ勝てばいいんですよ。
昨年と同じ轍はふまん!
>>[966]
ご返信ありがとうございます。
言われてみればそうですねあせあせ(飛び散る汗)
2014年に鶴岡とよく組んで11勝あげたことや
去年の中田と鶴岡のお立ち台の記憶が強く、
悪い記憶を消し去ってましたがまん顔
>>[961] 3連勝の中で則本と岸だけには負けたく無いね、多分うちは東浜、石川、松本だろうから。
>>[955] 確かにね、残り8試合差は4勝4敗の五部で良いからね、厳しいね。
今日見れなかったけどやはり連勝ストップしたか
中田と聞いて嫌な予感してたんだよなぁ
またしても5回持たずに降板か
打てなかったのもそりゃ悪いけど、中田も今年はひどすぎるよ
 ◇パ・リーグ 楽天3―2オリックス(2017年7月23日 Kobo宮城)

 楽天のカルロス・ペゲーロ外野手(30)と岡島豪郎外野手(27)が23日、オリックス13回戦(Koboパーク宮城)で負傷のために途中交代し、仙台市内の病院で診察を受けた。初回の走塁で左太腿裏を痛めたペゲーロは「左太腿の半腱様筋部分損傷」で復帰まで2〜3週間。強打の2番打者として全81試合に先発出場し、打率・307、21本塁打、63打点で打線を引っ張っていた。

 8回の右翼守備で左肩を痛めた岡島は「亜脱臼による関節唇損傷」で復帰まで3週間。80試合に出場し、打率・274、3本塁打、27打点だった。「勝ったけど、故障者も出たので」と梨田監督。ソフトバンクとの首位攻防戦を前に、主力外野手を一挙に2人欠く緊急事態となった。
明日から、
out 川崎(両足首痛)、たぶん中田(記事なし)
in 真砂、飯田(中継ぎ)
合流 栗原(高谷out?)
のようです
>>[975] 真砂くんうれしー目がハート
栗原くんも合流ですか?❣
西スポでも微妙な判定のハーフスイングで三振と書いてある・・・振ってないよなー

でも判定はお互い様なのではあるのだけど。
>>[975]
西スポのネット記事では、中田outと書いてますね。
ただ、彼は元々ピシっと0点で抑えるタイプでは無く、打たれながらも大崩れせずに7回ぐらいを3,4点でまとめるタイプなので、昨日のピッチングはまずまずかなとも思います。
ここしばらく、6連戦が無いので登録抹消なのでしょう。

鶴岡では無くて第2捕手の高谷が抹消しそうなんですか、へぇー。
高谷はどこか故障しているのかな?

期待の真砂がいよいよ登場ですか。
ここのところやや調子が出ない上林の刺激になったら良いなぁ♪
見れなかったならひどいとかわからないでしょ?

まずまずでしたよ?
>>[980]

そうだそうだ!
そうだボタンもあれば良いのに。
>>[981]
>>[983] レイチェルさん

ご賛同ありがとうございますm(__)m
真砂の昇格は柳田のところにそのまま置くためでしょうね
柳田を1番にするなら途中から福ちゃんでもいいけど3番となると物足りない

あと、川崎は状態が悪いなら早く言ってほしかった
セカンドは他に何人もいるし、川崎が必要になるのは9月以降
休み休みで枠を使うから万全になるまではしっかり治療してまた秋に戻ってきてもらいたい
(またファームで試合後のサイン会してくれないかなあ)
中田、高谷、川崎が登録抹消されました。
中田と川崎はわかるけどなんで高谷がおちたのかわかる方いますか?
バンデンハークのときは絶対高谷がいいと思いますがねぇ…
高谷は脳しんとう特例措置ですね。
問題なければ10日を待たずに再登録できます。

頭打つようなプレイあったっけ?
高谷はファウルチップがよくマスクに当たってたとは聞いてました。
その為なんでしょうか(´д`|||)
ここで真砂を上げるということは、それだけ柳田の状態が良く無いんでしょうね。

ただ、真砂にとってはチャンス。
ここで結果を出せば、上林と併用と言う扱いになるかもしれない
別トピにも似たネタ書いてしまったけど、このビジュアルだけでも高まりすぎて、今日から眠れないかも……←大げさ

残業に備えて録画しとかなくては。
>>[993] まさにこじつけですけど、アマーロが抜けた穴は大きいよ。風穴空いたからね、ホームランバッター少なくなると有利ですね。
>>[987] ホームで高谷復帰ですね、中田とバンデン居ないなら、打てる拓也が必要です。
>>[995] すんません、冷やかしでも何でもなくて、アマーロって誰よ?ww
>>[995] 間違えました、ペゲーロでした、訂正します。

ログインすると、残り969件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡 ソフトバンクホークス 更新情報

福岡 ソフトバンクホークスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。