ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウエディングプランナーなる★!コミュのウェディングプランナー 急募!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!
名古屋の結婚式場で働いている者です。
現在、私の会社でプランナーさんを募集しております。

勤務地 名古屋駅すぐ

月給20万〜35万円
●これは新卒の最低給与です。
経験・能力は考慮しますし、昇給もインセンティブ支給も随時おこなっていきます。

勤務時間 9:00〜21:00(交替制/実働8時間)
雇用形態 (1) 正社員 
給 与 16万1000円〜30万円(当社規程による)
【年収例】
450万円/(入社2年目/女性)月給25万円+賞与+インセンティブ(業績により変動する)

待 遇
昇給年1回 賞与年2回 各種保険
研修制度 制服貸与 交通費一部支給 食事付

週休2日制/交代制(月7日) 夏季休暇 年末年始休暇、有給

事業内容 総合結婚式場

もし気になった方はワタシまでメッセージでいいので、ご連絡下さい。



コメント(5)

はじめまして!
なんて言えばいいのかわからないのですが、私の後輩(女性)が現在ウエディングプランナーを目指して就職活動を行っています。
そこでその後輩の役に少しでも立ちたいと思い、mixiにてウエディングプランナーの情報を得ようとコミュニティに参加させていただいた次第です。
すぐにでも後輩と連絡をとり、応募(挑戦)させていただきたいと思いますので、宜しければ連絡をお待ちしております。
何とぞ、宜しくお願い致します。
はじめまして><
もう決まりましたか?
私は今アメリカにいるんですが名古屋で就活しようとおもってるんですが、会社名お伺いできますか><?
はじめまして!!私は今ウエディングプランナーを目指して就職活動中です。
とてもすごい興味があるのですが、急募とあるので来年卒ではダメでしょうか??
会社名を教えていただきたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウエディングプランナーなる★! 更新情報

ウエディングプランナーなる★!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。