ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

rei harakamiコミュのおしえてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(39)

ボクも同じ動画を以前見て気になっていました・・
とても気になる曲ですね
After Next Joyだと思います。
間違ってたらすいません。。。
僕はiTunesStoreで手に入れました。
lustのボーナストラックだったのでこの曲だけ買いました。
アルバムは持っているので。
みなさんありがとうございました。
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/011/item138424.html
の三曲目でした!!
このまえ広島でレイハラカミがゲストのときに
プレイしててとてもきもちよかったんです
すみません、ちなみにこの曲ってCDの「lust」には収録されてないですよね?i-tunes storeだけのボートラになるんでしょうか??
たいへん悲しいニュースを耳にしたのですが…。

事実でしょうか?
 
> hazi3さん

どういった内容なんですか?
ドミューンのツイートで訃報が。今朝亡くなったそうです。

信じられない。
うそだ。
私もTwitterで知りました。とても動揺しています。
オフィにつながりません。誤報であって欲しい。
いや、マジで無理です

マジで無理なので絶対に誤報で無ければ困る
ショックです。ほんとうでしょうか。ガセであってほしいです。
ドミューンじゃなくて遠藤ミチロウさんのツイートでした。すいません。
みなさま情報ありがとうございます。
もうわかりました。
こんなことって・・・。
でもでも受け入れなきゃ・・・。
ご冥福をお祈りします。
先日の郡山でのUst見られて、本当に良かったです。
あの感動はわすれません。泣
残念です・・・

http://natalie.mu/music/news/53876
すみません、大好きでした。

大好きです。
  
まじで。これからだというのに・・・。あなたの音楽大切にするよ。
すみません、さきほどの質問は解決しましたので削除させていただきました。貴重なスペースありがとうございました!
>>[37]

アレンジは違いますけど、「わすれもの」の8曲目に収録されているおむかえ(Robe)ですね。
あまり詳しくはないのですが、このムービーに使われているのは↓のバージョンではないでしょうか。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

rei harakami 更新情報

rei harakamiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング