ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国分寺子どもクラブコミュの30周年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年はなんと30周年です。
先日第一回の打ち合わせを行いました。
まだ日程は決定はしていませんが(候補はありますが、
会場次第です)、お手伝いいただけるかた等はご連絡
いただければと思います。
また、当日は、ぜひ皆様にご参加いただければと思って
います。久し振りの方もぜひぜひぜひ、ご出席くださいね!!
個別に声をかけさせていただくかもしれませんが、皆さま
よろしくお願いいたします。

それにしても、20周年からもう10年とは早いです。

追伸
日程が11月21日に決まりました。
皆様、空けておいてくださいね!!!

コメント(8)

30周年かぁ・・・かなり貴重なんだろうなぁ・・・こういうサークルが30年続くって・・・。

うちの研修を受講する20代の人の中にも「国分寺子どもクラブ」をやってます!って人がたまにいます♪

最初にいたスタッフはともかく(笑)最初に「子ども」として活動していた子が今いくつになっているのかを考えると・・・(苦笑)

「30」と描いたTシャツを着ていきます(笑)
づかさん、ぜひ、当日お待ちしております!
個別にだしものの依頼等させていただくかもしれないですが、
その際はよろしくお願いします。
実行委員の皆様、本当にご苦労様でした!

例えて言うなら・・・

久しぶりに実家に帰ったら、家も周辺の風景も何も変わってなくて、食べ慣れた玉子焼きとみそ汁が出てきて、「ああ、これだよなぁ〜。これが原点なんだよ」ってしみじみ思うような感じ。

とても楽しい1日でした。これからも「国分寺の宝」として、関わったことに誇りを持てる「変わらぬ子どもクラブ」でいて欲しい。

追伸:オールド組の皆さん、最後まで付き合えなくてすんません。

ヤング組の皆さん、図々しくお邪魔してごめんなさい。やさしくしてくれてありがとう♪

事務連絡:連絡先聞いた何人かの方へ

・・・どこにメモリーされたのかわからなくなりました(笑)※またはメモリーしたつもりでいただけなのか・・・

とにかく!

この30周年記念イベントに関わったすべての皆様・・・本当にお疲れ様でした!よくやった!!がんばった!!

ありがとう!!

愛してるよ!!
だいぞうです。


二次会の和民に30周年記念紙が一冊、座敷に置き去りになってました。

とりあえず私が預かってます。


こころあたりがあれば、ご連絡ください。
一応、千円も払ってますしね…。
 よくやった!それは、ハイドさんかごんたのです。

こちらでも1冊置き忘れを発見していて、それは、ごんたに手渡され、

ハイドさんがなくしたもう1冊の行方を、探していたところです。

 後でmixiのメッセージでハイドさんの住所送ります。

着払いで、「今度、おごってくださいよ」とのメッセージを添えて、

送ってください。

 個人情報が絡むので、よかったよかった。

ジャムにお叱りを受けるところだった。(既に半分受けていたけど)

では、またあとで。よろしく〜。
> よろずやさん

了解です。

送料についは、次にハイドさんにあったとき、キタ−−−!って叫んでくれれば、無問題です。
>だいぞうへ

お金払ってもらう方が、楽です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国分寺子どもクラブ 更新情報

国分寺子どもクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング