ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡女性死神協会♡コミュの理想カップルを探せ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっそくですが○○と○○は付き合ってもおかしくない。
付き合ってほしい。などBLEACH内の恋愛を考えてみよう!
こんな恋愛ストーリーがほしい等でもオッケーです。

自分は「七緒」と「浮竹隊長」が恋愛関係になってほしいです。
そして「京楽隊長」が入ってきて三角関係的な。
でも浮竹になら信用できるしいいかと京楽があきらめる的な展開で!

コメント(11)

わたしは・・・浮竹には清音がいいなぁと思ってマス
恋次とルキアの関係は…
女性死神達の話の種にされてたらイイなと…
コソコソっと『あの二人一体どんな関係なの〜?』
みたいな(笑)
白ちょこサン
確かに考えてみると浮竹には清音ですね(d^▽^)b

一護、恋次、ルキア、織姫の恋愛ストーリーは気になるところデス(ノ∀`♥)
私的には卯ノ花sと浮竹たいちょですかね〜(医者と患者のカンケイ揺れるハート
自分はまずは剣八とやちる、京楽と七緒は堅いと思っていて
あと夜一と砕蜂、浮竹と卯ノ花、特に日番谷と乱菊が大好きです。
一護とルキア、織姫と雨竜だと思っていたのに織姫のアノ行動はショックでした。恋次は一護にルキアを譲って朽木家に要請で養子に入るだろうと妄想までしていたのに(笑)
白哉は絶対に再婚しないだろうから朽木家が絶えてしまう。ル魂街出身だけど護廷十三隊の副隊長な上に卍解まで出来るから文句ないかと。はじめは渋っていたけど結婚相手の貴族がルキアのような無邪気な女の子で婿入り決意というのは妄想し過ぎですかね(笑)
私は乱菊と修兵が付き合えばいいと思いますハート
ヘタレな修兵と強気で我が儘な乱菊サン!!!!!!!
私は。。。
ルキア×百哉がぃぃです(●・´艸`・)
背徳感がたまらないです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡女性死神協会♡ 更新情報

♡女性死神協会♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング