ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Boxhill Institute ボックスヒルコミュの2004年10月ー12月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まで、2ヶ月半ほとBOXのELICOSにいました。
Box TAFE在籍してた方、Boxhillに住んでた方など、いたらご一報下さい。
あれしんちゃんやんって知ってる方もどうぞ。

コメント(22)

私が帰国した後だな〜。
私は2003年の8月から2004年の7月までELICOSにいました。
彼氏が今年の7月までコンピューターのコースにいましたが卒業。今もBOX HILLで就職活動中です。
サスキヤとかまだいるのかな〜。
どもぉ〜!!!
僕は2003年4月から7月までELICOSにいました。
学校からすぐ近くの寮(?)のジュリーの館に住んでいました。
誰か住んでた人いないかなぁ〜?
BOX HILL駅の近くでよくタピオカのミルクティー飲んでました(^^)v
こんにちは〜!
KO-CHANさんも時期はかぶってないですね〜・・・。
ってか私、あまり日本人の友達がいなかったんですよ。というのも私って下の方のクラスだったから・・・。
日本人ってみんな上のクラスですよね〜。
どもどもぉ〜!
Chihoさんとはちょうど入れ替わりでかぶってないですね。
僕も下の方のクラスでしたよ!
僕の時は同じクラスに日本人は5人でしたね。
クラスみんな仲良くて飲み行ったり楽しかったなぁ〜
5人もいたんだ〜!!私は私ともう1人しかいなかったよ〜。
時期はかぶってないけどきっと共通の知り合いとかいるんだろうなあ・・・。
もしかしてヤスとかケンジとかヒロとかナナコとか知ってます?
たぶんヤスってマッキーの事かな??
マッキーもヒロも同じクラスだったしケンジも知ってるよ!
マッキーとはジュリーの館で一緒に住んでたしね(^^)v
みんな元気してるのかなぁ〜??
私はヤスって呼んでたけど、彼の名字がそんな感じだからKO-CHANさんの言ってるマッキーっていうのはヤスの事だと思う!!
ヒロはまだBOXHILLにいるみたいだよ。
ケンジは就職決まって来月ブリスベンに行くんだよ。
ヤスはわからないな〜・・・。しばらくAUSにいたみたいだけど親に連れ戻されたって噂を聞いた事がある(笑)
ホントかどうかはわからないけど・・・。
そおなんだぁ〜ヒロはまだBOXHILLにいるんだぁ!!
ケンジもAUSで就職してブリスベンかぁ〜!!
Chihoさんの彼氏さんもBOXHILLで就職活動中って大変
そうだけどAUSで就職ってうらやましい…!!!
でマッキーは今何してんだろぉ〜??
よくマッキーとはカラオケしにじゃんから行ったり、
漫画喫茶行ったりしておもろかった!!
またBOXHILL行きたいなぁ〜☆
あはは、彼氏ってケンジの事!
ケンジから情報もらってるからこんなに詳しいんだよ〜。
遠距離になって2年以上たつなあ。
最近少し隙間風吹いちゃってるけどね・・・。
えぇ〜そうなの??
まぢびっくり!!
だってケンジってAUS国籍持ってるケンジだよね??
元々ヒロと同じホームステイ先だったよねぇ?
ヒロ繋がりで知り合ったけど、オレの事覚えてるかなぁ〜?
あんまり遊んだ事はないんだけどネ…
それにしても遠距離2年ってすごいネ!!
オレもAUS行ってた時に1年遠距離になったけど、
なかなか大変だったもん。。。
そう、そのケンジ。
でも最近もう連絡とってないんだ〜・・・。
AUSに来いって言ってくれたのに、仕事辞めたくないからまだ行けないって言ったら、もう待てないって言われちゃった(苦笑)。
まあ仕方ないか。
それより明るい未来に期待しよう(笑)。

またチャンスがあったらAUS行ってみたいなっ!!
えぇ〜行かなかったんだ…
まぁ、仕事辞めたくないって時はあるけどね。。。
そうそう明るい未来に進んでいこう!!
やっぱ遠距離って(海外だし…)いろいろあるから悪い方向に
考えすぎるとよくないよ!
何事もイイ方向に考えていかないと!!!(自分にも言えるけど…)

やっぱBOXHILLってすげぇいいトコだったと思うね!
なんかのどかだし、シティーまでも近かったし☆
あぁ〜オレもまたAUS行きたいなぁ〜!!!!!
KO-CHANさん、こんにちは〜(^o^)
ケンジは今日から仕事初めらしいよ。
日本人相手のカスタマーサービスセンターみたいな事って言ってたかな。

私はブリスベンは旅行で行ったけど2、3日しか滞在しなかったからどんな所かわかんないんだよね〜…。

ってかKO-CHANさん、私と同い年かな?偶然だね〜!
はじめまして♪
コミュがあってびっくりしました!
BoxhillのELICOSに通っていて一年間Boxhillに住んでましたー!
えっと、ちょうど4年前?です。
まだソリタってゆうインド人の先生はいますか?
もし知ってたら教えてください<m(__)m>
☆Chihoさん
こんにちはぁ〜(^O^)/
ケンジはもうAUSで仕事してるんだねぇ〜!!
オレはゴールドコーストに半年くらいいたんだけど、
ブリスベンには数回しか行ってない。。。。
でもブリスベンに住んだら楽しそう!!
年中あったかいし(●^o^●)

てかChihoさん同い年??
ちなみに昨日また1つ歳を取りました(ToT)

☆Junkoさん
はじめましてぇ〜(^^)v
3年くらい前ですがオレもソリタ覚えてます(多分)!!
ちょっと大柄なおもろい女性の先生ですよね??
KO-CHANさん

ありがとうございます!そうです大柄な。私、彼女の家でホームステイしてた時があってどうしてるかなぁって思いました。
懐かしいなぁ〜。今はマレーシアにいるんですが、メルボルンにはもう一回住みたい大好きな街です♪
KO-CHANさん
こんばんは〜(^o^)

うん!同い年だ!私も今度28歳になるもん。
28歳にもなって嫁にも行かず夢の国でのうのうと働いてます〜(笑)。

もう1度オーストラリアに行くか、それともこのまま日本で働くか今凄く迷ってる…(*_*)

とりあえず近いうち1回ブリスベンに行ってみよ〜と思ってま〜す!!
☆Junkoさん
こんばんわぁ〜!!
やっぱりあの大柄な!
ソリタの家でホームステイだったらおもしろそうですね☆
やっぱメルボルンいいですよねぇ〜
オレも大好き!
もう1回住みたい!!

☆Chihoさん
こんばんわぁ〜!!
同い年なんだぁ〜!!
なんかいきなり親近感わいたヨ☆
でもまだ27歳じゃん!
なんか27歳と28歳ってなんか響きが違う感じがする。。。
のはオレだけかな??

もう一度AUSに行く or このまま日本
確かに迷うネ!
とりあえず1回ブリスベン行ってからだよね!

オレは今、人生の岐路にいて進むべき道は決めた!
ケド、、、まだいろいろ悩み中デス!
お互い28歳、人生の分岐点にいるね!
がんばろう!28歳!いろいろ!
KO-CHANさん

こんにちは〜(^o^)
う〜んと、結局私はオーストラリアに行く事は無期延期になりました…。
私はやっぱり今の仕事が辞められないの。
今すぐ来いっていう彼の気持ちには答えられないから…。
私はもっとここで働きたいって思っちゃった。
ずっとずっと悩んでたけど私はもっともっと仕事をしたい。

KO-CHANさんも決心したんだよね。
お互い頑張ろうね!!(^o^)
初めまして☆2003年にBOXHILLに通ってたものです〜。当時日本人は私のクラス2人ほどだったので知り合いの方がいないと思ったのですが、コミュニティがあるのに感動して思わず参加させて頂きました!
初めまして。ワーホリで2000年の10月から12月まで8習慣通っていました。BoxHillに約9ヶ月?住んでいました。
はじめまして。

自分は1998年5月〜1年BOX HILLのELICOS CLASSに
通ってました。まさかこんなコミュがあるなんて感動です。

同じ時期に通ってた方居ますか??

いたらメッセお願いしますw!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Boxhill Institute ボックスヒル 更新情報

Boxhill Institute ボックスヒルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング