ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺足の八重歯に♡コミュの八重歯くんのone☆感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
oneに出演中の八重歯くんについて何でも語ってください!!
質問とかOKですがここにかける程度で(。→∀←。)
舞台なのでネタバレは控えたいなぁと思います☆☆
渉に関してのエピソードドンドン書いてください♡→ܫ←♡

コメント(5)

最初のほうで衣装のパンツがちゃんと履けていなかったみたいで踊りの途中で脱げそうになって焦って手で押さえてた!!
その焦ってる表情がかわいかった(。→ˇ艸←)
袖にはけるときに渉さんも笑ってた☆

アドリブが入れられるシーンで、トミーの口元に小道具のチキンを持っていってトミーが食べるフリをしたんだけど納得ができなかったみたいで、ずっとトミーの口元に持っていったまま何か言ってて?回目に思いっきり口の中に入れてました(。→∀←。)
超笑ってる渉さんにキュン?した(。→ˇ艸←)
どんなときでも遊び心を忘れないのがステキ!!!
影でコソコソゃる渉さんが好きですw
最前でコソコソやってました(笑)
五関さんともじゃれておりました!!!
大冒険を一気に思い出した(ノω←。)
生で渉さんみるとホントかっこよくてヤバイですよね♡→ܫ←♡
今回は前よりも安心して見てられました(笑)
タッキーもアドリブのセリフ褒めてくれてたし成長してるんですね!!
私は一体どこから目線なんだろう(。→∀←。)キャハ♡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺足の八重歯に♡ 更新情報

俺足の八重歯に♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング