ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マニアック古今話漫談コミュのマニアック社員旅行!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フレッシュフーズFEELの皆さんこんばんは。
管理人のギースーです。
今週からわが社は社員旅行週間に入りました。

ということで、マニアックメンバーは社員旅行から帰ったら
トピックス内に全員感想文を提出すること!!
提出しなかったメンバーは・・・
お〜し〜お〜き〜だ〜べ〜♪♪

ということでよろしくお願いします☆

コメント(4)

微妙に二日酔い
右後頭部がじわじわと痛いです
パートさんに、ビール、日本酒、焼酎、チューハイ、カクテルと
いろいろ飲まされました。
お茶をのんで、風呂に浸かってできるだけアルコールを飛ばすようにしたのですが
半端に残ってしまったようです。
なかなか寝付かれなくて睡眠時間は2時間弱。
その影響か肩凝りが復活。朝飯もたべられない状況に・・・
ロードラさんマッサージありがとうございました^^
帰りのバスのなかで熟睡でき、幾分か復活できましたが
今日は1日中マイナーな気分でした。
皆さん、社員旅行お疲れさまでした☆
いや〜楽しかったですね!!
メンバーが半端じゃなかったから、宴会はめちゃくちゃ楽しかったですよ!!!!!!!!!!!!!!!
ますさん&ロードラさん、最高の時を過ごせてよかったです☆
『笑ってはいけない花水木』に始まり、『笑ってはいけないしぐれごはん大食い大会』までやりました。
腹八分目くらいでちょうどよかったです(笑)
またみんなでどっかいきたいですね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マニアック古今話漫談 更新情報

マニアック古今話漫談のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング