ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3年3組夜の旅☆コミュの夏休みになりました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくの夏休みということなので、

飲み会を企画しています。

その会合の名は「大人飲み」です。

場所は国分寺のあたりで、日時はまだ詳しくは決まってないけど、来月中にはやりたいと思っています。

メンバーとしては、すでに二十歳を迎えた大学の仲間達とする予定です。

三人くらいでやります。

つまり俺が友達同士でやろうとしてる飲み会の報告をしたわけでありまして、

みなさんと飲むとかそういうのじゃありません。

ただ、みんなが三組であったこと、合唱コンで優勝したこと、合唱コンの練習をしたこと、みんなでどっかの湖に行って何か食べたりしたこと、合唱コンで歌ったこと、こういうのを忘れてるんじゃないかなと思って、それは寂しい事だと思って書きました。

そしてこれを見た三組の誰かが「飲み会かボーリングかなんかをしようよ」と、書き込んでくれるのを期待したりもして書きました。


僕は別に多分行けませんけど

コメント(18)

みんなが書き込まないから自分で書き込みます。誰かが書き込み続けないと誰も書き込み始めないでしょう。

そう、書き込み続ける気でいるんだよね、僕。
でさ、実はボーリングを企画しました。
で、どこがいいか考えたんだけどさ、やっぱ遊園がいいと思ったんだよね。綺麗だし、よく知ってるし。で、日時としては8月16日ってことで。
そう、これ過去の話なんだよね。誰も企画しないからNot3組の友達と行ったよね。
すっごい楽しかったよ。
ゲーセンもあったからそこで楽しく遊んだし
やっぱ筋肉もついたよね。

ほら、行きたくなってきただろう。
みんなボーリング行こうよ。僕はもうコリゴリだけど
じゃあ行こう。ボーリングに。遊園で。

ってか僕らってボーリングするしか能がないよね。

卒業式の後もボーリング。
春の同窓会もボーリング。
そして今回もボーリング?

ってのは冗談で8,9月は都会から逃げて、携帯さえ使えない状況っぽいので、誰か企画お願いします。
おい君、三組の能力については言わない約束だろう。
それにカラオケだって多摩川だってボーリングだって行ったじゃないか。

じゃあ隠れた名所:津田山に行くか。
来ました「あ、」さんのコメント来ましたよ。
実際ね、津田山いいよね。マックスバリューあるしね。住宅多いしね。お墓も沢山あるから、沢山祈ることができるよね。
あと溝の口に近いよね。

じゃあみんなでムサシボウル行こうよ
やまこうに頼まれたからコメしたんよ。うん。
マックスバリュいいと思う、安いから笑

結局津田山じゃないんだね
こういうときリーダー的な存在必要だよね

集まりたいの?
いや別に

そんな時間は正直ないですからね;;
10日に真栄城と玉井さんが企画してくれてるらしいよ
うんうん。
ま、就活しないからそのあと休みだけど
ねーーー!!
10日まえしが都合悪くなって延期じゃ〜〜ごめすバッド(下向き矢印)

いろいろ錯綜しとるあせあせ(飛び散る汗)

すなわち9月下旬かexclamation & question

てかぬま、あなたネーム変えすぎうれしい顔

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3年3組夜の旅☆ 更新情報

3年3組夜の旅☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング