ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アロハバイクトリップMTBコミュのフジヤマトレイル2Days

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アロハ!

じいさんです。
今度の土日2Daysも、ガイド自転車&撮影隊カメラとして参加しまーす。

自然と文化を心で感じるトレイルライド、満喫してください!

ドキドキの1日目、そして談笑・観賞の長い夜
ワクワクの2日目、ウキウキの帰り道

今週末は、めいいっぱい楽しみましょー!
みなさんと走れるのを楽しみにしています。

おっととと、家に帰るまでが遠足ですよー。



じいさん

コメント(5)

ないけどあるんです。締め切ったってことかな?ボクも締め切られてたりしてあせあせ
地球探検隊のみなさまおつかれさまでしたー!
天候に恵まれた2Days楽しかったですねー自転車
焼きそばとお好み焼き美味しかったですねービール
DVD鑑賞会いかがでした?映画
頑張ったご褒美に富士山
チーム名を決めてぜひオフ会開催しましょー!
マスク☆マンさん

楽しかったですねー!富士宮名物「焼きそば」も美味しかったですねーうまい!

写真とビデオを確認しましたが、隊長に負けないくらいのライディングでしたよ。
またDVDにしますので、楽しみにしていてくださいカチンコ

”3m先にイケメンマン”のオフ会、楽しみですーほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アロハバイクトリップMTB 更新情報

アロハバイクトリップMTBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング