ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

US_Undersurface Survivorコミュのまずはアクション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
ゴンベさんとソワッチの旧くからのドンバ{フルッ}仲間です
音楽の可能性!?音!?歌!?人!?・・・
慌ただしい競争社会の波間を縫って
何か面白いことを具体的にやろうよー
パッション!セッション!!アクション!!!

コメント(18)

>ダンシングさん

ご無沙汰です。

かれこれ1年半ほど前にお会いした感じです(笑)。


具体的に・・・乗っけていきたい感じですね!


ダンシングさんが醸し出すどんな人ともフラットに接し続けられる姿勢が大好きです。


では!
毎度です!今度11月の学園祭でダンシングさんに、シークレットライブを御願いすることになりました。ぜひ、ヨロヒクです。
ゴンベさんもよろしくです!
>qvoshowさん
メッセージありがとう、ホントご無沙汰ですね
静岡にお暮らしでしたか
是非マイミクともらちになってくらさいな

>ソワッチ
さすが動きが速い!!
11月3日、暴れるぞー*$>#¥<%&?・・
あ、そうそう、そうでした! さて、何をしようかな。
まずは、バンド名ですが、
ダンシング義隆とシークレット・セブンに決定!

メンバーですが
ダンシングさん、ごんべさん、ツボタくん(元EP-4,UNIT4)が決定しています。
軽音からは、部長(Ds)もうひとり(ベース)が参加させていただきます。

実は高木くん(T-sax)にも声かけてるんですが、結果はまだシークレットです。

ダンシングさん、ごんべさん、
若い学生を鍛えてやってくださいまし!

あ!タカヤさんにも声かけねば!

すごいっすね〜

年齢差 1/4世紀以上じゃないですか(笑)

伝統の芸域〜。
うわはは、そいや、あの何とか先生のパーティーの時はどんな曲をどんな編成でやったんやったっけ?
たしか、吉田先生のライブは義隆、ごんべさん、曽和、だったような〜。
ちなみに今一緒に仕事をしている人は、誰カバの熱烈ファンと判明!
11月3日は絶対に聞きにくると言っていました。

遠藤さんもいたような〜  気のせいですかな?

最近 記憶が島状? 縞状? ←どっちが正解かすら わかりません(笑)?

あっ、もしかしたら Doctor Funky さんのwedding partyと勘違いしてるかも・・・(笑)
吉田先生のパーティーには遠藤さん居ましたね。
ギターの大ちゃん、多忙のため参加出来なさそうです。
皆さん、特にゴンベさんには楽曲のことで心配かけてるようですね・・・どうしようかな(笑)
R&Rフォーエヴァー、縁起がいい、ジェニジェニ、何処かで狼が・・・、うっ・タンボ、余裕があれば「我が心のニューオリンズ」をAコードで、なんてのは如何でしょうか!?
安心しないでね、まだ未定ですよ。
先の人生、何が起きるか予断は禁物!!フラフラにしてあげるからね、お楽しみに!!!
おお!曲目リストですな!
ごんべさん〜。助けて〜!!!
リハしようか。
ダンシングさんより日程調整のため練習の打ち合わせなどについて問い合わせ有り。いかがしましょう? telでも連絡入れます。
「うっ・タンボ」で1曲ですよ!ごんべさんらしいなー、うっ。
そう言えば村八に「あっ」ってナンバーがあったけど・・・
あhaha、そやったそやった! ちなみに金・土・日はDoc FUNKYさんは出張らしい。ぼくは若手に勉強してもらうための音資料、コードチャート作成中! -- フフ、USアナログ部隊占拠中 --
あはは〜!
ナイス〜。
ごんべさん、よろしくね。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

US_Undersurface Survivor 更新情報

US_Undersurface Survivorのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング