ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

T.M.Revolution 〜山梨の集い〜コミュのライブ参戦暦教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山梨になかなか来てくれないので、もっぱら遠征の日々ですね・・・。チケット代より交通費のほうが高いなんて普通のことです。
皆さんはどれくらいライブに参戦されてますか?
また、これからの予定も教えてください!
同じ会場に行かれる方は是非絡みましょう!

あたしは、今年がツアー初参戦!長野・神奈川・国フォ・岐阜・名古屋に参戦しました。
今月はエイネ名古屋・武道館・エイネ東京・大阪城ホールへ行きます!
USJも一日パスで行くつもりです。

コメント(3)

僕は、これからの参戦予定は無いんです…(無)
もしかしたら武道館には、タボフレの応援に終演後に
駆けつけるかもなんですが…(汗)

アンガバは全部で3公演♪
名古屋・静岡・国フォですw
ホントはもっと行きたかったけど、懐事情が…(苦笑)

初参戦はプログレの代々木。 
以下順不同で、大宮・新潟・静岡・サマクラ@ビックサイト。
大宮は4回、静岡は2回行ってます。
あとは、イヤカンでZepp Tokyoと、野郎ライブ初回から3回w
エイネは、TMRが初参加した2004年のしか行ってません。。。

…少なっ!!(苦笑)

yumiさん、初参戦にしてめちゃ参戦しまくってますね!!
素晴らしい!!!
しかも、かなり遠方まで…
「チケ代より交通費の方が高い」…仰る通りです(>_<)
ライブ参戦暦ですか!

今回のアンカバは4月の名古屋両日からスタートしまして、NHK、神奈川、国フォ、そして再び名古屋に参戦させていただきました!
もっと参加したかったのですがやはり交通費もあるので中々うまくいかないモノです・・・(涙)

初参戦はB★E★S★Tの時の山梨、韮崎でのライブでした!
それ以前のライブはバイトをしてても学生であまりお金もなくて参加できず…!
山梨から始まって、国フォ、NHK、長野、神奈川、大宮、名古屋、大阪、千葉には毎年結構な頻度で参加しております!
サマクラ2002とエイネは2004年から参加、イヤカンは2002年から毎回東京は参加しております!

今後の参戦予定は武道館(18日)、エイネ東京は確実に参加致します!
USJは今のところ参加しない方向で地元っでひっそりお祝いしつつ、気が向いたらうっかりUSJに行ってしまおうか思っています。
同じく参戦地一緒な方は絡んでいただけたら嬉しいですv
山梨からだと何気に交通費結構かかりますよね…!それでもやはりあの場に行きたいがために頑張れますが、でもやっぱまた山梨にも来てもらえるのが夢です!
ほいほい☆管理人でぇす(強調しすぎ?)

今年のツアーは、大阪(初日)・NHK・市原・滋賀・神奈川(2Days)・静岡・国フォ(2Days)に参戦してきました☆
結構たくさん行ったなぁ☆

LIVE歴は、初LIVEは97年のドームLIVEです。
あの後封印しちゃってかなり凹みました↓
その後、B★E★S★Tまで行かなくて久々参戦が山梨でした!!
だいたい、関東圏内は制覇しております★
最終のかいじに乗ってこれればどこだって行きます!!


今後は・・。
武道館2DAYSと大阪城ホール参戦してきます☆
USJですが・・・。たぶんツアーに申し込むと思います。んな気がします。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

T.M.Revolution 〜山梨の集い〜 更新情報

T.M.Revolution 〜山梨の集い〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング