ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サリング・CarmBeat他コミュコミュのサリング譜面 作成依頼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S.Kさんのトピックをまねて立ててみます。

この曲で譜面を作って欲しい!という人はここに書き込みましょう。
曲名と曲を拾える場所を記入する事を推奨します。


※注意

コミュメンバーの中で、これはいい曲だなぁ・・・と感じた人がいたら作っちゃいましょう。
僕だけが作るのではありません。(ぉ

コメント(2)

さて、誰も依頼しないので、自分が頼んでみますね。


静月乃微香さんの「夢はなにいろ? - #E8E8FF -」という曲で、このコミュのどなたか、譜面を作ってくれませんか??

面倒な作業はほとんど終わらせておきました。
自分でリングの位置と音を決める面白さ、ぜひ体験してみてください。

http://xyno.hp.infoseek.co.jp/dreamcolor.zip(5.4MB)
ぁ〜じゃあ折角なので(今更)依頼させていただきます。
曲名は「Late In Autumn〜風が凪いて〜」

URLは http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a039527

リズムが取りにくくて俺にはとても無理な曲でしたorz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サリング・CarmBeat他コミュ 更新情報

サリング・CarmBeat他コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング