ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チョン・ウソンの会コミュのポスターGET!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッドムービーで消防士の役を見事に演じきったウソン様♪
東京消防庁のポスターになってたとかいうのを何かの記事から見つけて、偶然お友達の旦那様、消防士がいたんですねェ。

管轄が東京消防庁でないので、駄目元で聞いてみたら早速、手に入ったそうです〜。
って、かれってかなり出回っているのですかね?

現物が月曜日に頂けるので、今からワクワク・ドキドキです。

コメント(13)

おお、早速すごいですね!まだ見ていないので、届いたら是非画像を送って下さい。
アシさんすごすぎ〜!!

映画での消防士役もかっこよかったですよね♪
ポスター早く見たいです(*^_^*)
うらやまし〜!!!
見たいです!

映画楽しみ!
アシさんより先に・・

HPに画像が載っていましたのでアドレス載せておきます(^^♪

私は見てしまいましたが。。。アシさんの画像を待つもよし・・先にHPで確認するもよし(^^♪です

http://www.fcaj.gr.jp/information/public/kyoukai/link47.htm
おお!!先に載せられちゃいましたね(苦笑)

本日、ポスター魅せて(見せて)いただきました!
一応、全国的にまだ掲示前なので

「ちょっとだけよ〜ん♪」ってカンジで。
写メだけ撮らせていただきました。
映画の公開とともに貼られるのでしょうか?
もうちょっとしたら、きっとあちこちで見られるのでしょうね・・。

防火用にウソン氏、撮影したのかと思いきや違いました。(その点はちょっぴり残念でしたが・・)
ただ、やはりウソン氏のアップ素敵でしたよ〜(*^_~*)

しかと目に焼きつけたのでありました・・・。
私も交渉して欲しい〜。ウソン氏の消防士姿すてきです!
はじめまして★
ウソンが大好きすぎてやばいですわーい(嬉しい顔)

友達がくれためっちゃ大きいポスターが今天井に張ってあります笑
この映画のポスターです⇒http://gbw.jp/top.html
もし欲しい方がいたらチラシももらったので(笑)
メッセくださいね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チョン・ウソンの会 更新情報

チョン・ウソンの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング