ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田園ぽてとコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!管理人のみゅーです。

以前、溝の口に住んでいたときに田園ぽてとの
カフェには何度もお世話になってました。
あのまったりできる空間の虜になってました。

もうしばらく行っていないので、近いうちにまた行きたいなー。

みなさん、よろしくお願いします!

コメント(26)

初めまして。
武蔵溝の口のコミュからやってきました。
「妖精のケーキ」と「魔女のケーキ」が大好きです。
はじめまして♪
1年ちょっと前まで
溝口店のカフェで お手伝いしてました♪
働いてても ちょー居心地のいいところで、
いまでも大好きです!!
なまどらとモンブランが大好きです☆
>しばけんさん
初書き込みありがとうございます。
「妖精のケーキ」と「魔女のケーキ」おいしいですよね♪
あー、久しぶりに食べたいー!!

>Rさん
じゃあいつかお会いしてたかもしれないですね・・・( ̄ー ̄)
あのカフェの店員さんはお客さんを
ほっておいてくれる感じがなんとも言えず好きです(笑)
お客さんたくさんいるのにネットしたりしてて、
こっちも店員さんを気にせずくつろげるのでよいんですよねー。
みゅーさん
 ネットしてるの、、、アレ ちゃんと仕事モード
 なんですよ(笑)
 
>Rさん
あわわわ。す、すみません!失礼しました!
PCの画面見ながら店員さんたちが
爆笑してたことがあったので勘違いしてました(><)
>natsuさん
はじめまして。管理人をしてるみゅーです。

1名ずつレスつけると見にくいかなと思って
おとなしくしてたのですが、コミュを
盛り上がらせるためにも書いちゃいます!

田園ぽてとぜひぜひ買ってみてください!
お店の前を通るだけですごくいいにおいします♪
初めまして♥(。→v←。)♥ 
前に「田園ポテト」で探したときは無かったコミュ・・・
久々にもう一度探してみたら発見♡
超嬉しくて、思わず入ってしまいました♡→ܫ←♡

もう15年ぐらい田園ポテトの虜です(〃´艸`)
お使い物としても凄い喜ばれますよね♪♪
「次来るときもヨロシクね♡」なんて言われる事も♪

どうぞよろしくぅ〜♥(。→v←。)♥ 
>さなっころさん
私も「コミュできないかなー」ってずっと思ってて、
でもいつになってもできないので自分で作っちゃいました!笑

田園ぽてと暦15年ってスゴイ!!
よろしくお願いします♪
はじめまして。
友達の出産祝いのおこぼれで田園ポテトを食べてからずっとファンです☆
基本的にイモ好きなのですが、これはやっぱり違います!

友達の家に遊びに行くときは「川崎銘菓・田園ポテト」をよく買って行きます。
あ〜、書いてるうちにまた食べたくなってきた…。

明日買いに行こうかな〜。
はじめまして ベニサケです。

あるかな〜と思って検索したら発見

まさにポテトパワー炸裂〜

東京の出張の帰りには、必ず寄っているんだな
これが

田園ポテトと一緒に飲むエスプレッソが美味しいんだな。

明日は、プリンが家に到着するのでR
楽しみ 楽しみ♪

初めまして☆
溝の口のカフェを探していて田園ぽてとのコミュを見つけ、行ってみたいなと思い参加させていただきました(*´艸`*)

そこでなんですが…溝の口にある田園ぽてとの場所を教えてもらえませんか?(´;ω;`)
なんせ、まだ溝の口歴8ヶ月なもんで…(´∩ω∩`)

板違いでしたら削除お願いします…(´Д`)

>ボブさん
はじめまして!コミュへの参加ありがとうございます。

私、極度の方向音痴で、道を説明するのもへたなので
場所をうまく説明できるかどうか・・・。(しかも記憶あいまい)
駅の改札出て、左の階段おりるとケンタッキーありますよね。
そこを左に曲がってちょっと行くと、
パチンコ屋さん(エスパスでしたっけ?)が見えてきます。
田園ぽてとは、その隣くらいです。

わかりにくい・・・。
間違ってたら、どなたか訂正お願いいたします。

念のため地図、2つ載せておきますね。
http://www.rakuten.co.jp/poteto/info.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F35%2F50.521&lon=139%2F36%2F50.04&sc=2&ac=14134&p=%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9%C0%EE%BA%EA%BB%D4%B9%E2%C4%C5%B6%E8%B9%C2%B8%FD2-9-20&mode=map&size=m&layer=0
はじめまして!溝の口在住のチョコボールです。
行き付けの美容院が『田園ぽてと』の目の前で
いつも髪を切りながらガラス越しに気になってました。
まさかこんなコミュがあるとは!!
ぜひ近いうちに購入したいと思いますっ!

みゅーさん、ありがとうございます(*´艸`*)
それと、書き込みを見てボブの足跡帳に書き込んでくれたガロさん、ありがとうございました(o´∀`o)

明日は学校が終わった後、時間があるので探してみたいと思います(∩´ω`∩)

ボブも方向音痴だからたどり着けるといいなァ…(*´σ-`)

はじめまして〜♪
いつも持ち帰りで買っています。
『妖精のお菓子』『魔女のお菓子』が大好きです。
今日はじめて『なめらかプリン』買ってみました。
う〜ん、これもいいですね〜♪
よろしくお願いします^^
ボブさん>うまくケンタッキーを左にね。
多分わたしの書き込みと、みゅーさんの説明でいけると思うよ。
学校帰りなら、あいてるあいてる。

「なめらかプリン」   いいですねぇ。行かなくちゃ
今日、始めて田園ぽてと食べました。
美味しかった。

溝の口店の雰囲気いいですね〜。 
持ち帰りだったので、
今度はソファーでのんびりしてみたいです。
ハジメマシテ〜
時々、本店のそばの木のベンチで
まったりとプレーンぽてとをかじっています。
桜並木の坂はきつめですが、いい感じですよ〜

夏にはセミの大合唱です。セミにすぐ手が届く^^

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田園ぽてと 更新情報

田園ぽてとのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング