ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高知ファイティングドックスコミュの新コーチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。いきなりのトピ立て失礼します。
前福岡ソフトバンクホークス外野手の辻武史さんが、高知FDのコーチに就任されることが発表されました(12/17リーグHP参照)。
期待のメッセージをお願いします。

コメント(4)

辻コーチ、正式発表前ではありましたが先日の合同トライアウトにも来られてました。
独立リーグは上のステージを目指す選手たちの場所であると同時に
指導者・トレーナー・審判・運営等々同じく上を目指すための場所にもなってます。
選手達の成長に全力を尽くし、そして、次のステージに羽ばたいていかれる活躍を期待しています。
もう2月になるのに未だに投手コーチの発表がない…キャンプで投手陣はどうしてるんでしょうか?
下記番組を録画し、DVDを送っていただける方いたら、メッセージください。当方、神戸のため、見れません。

(メルマガより引用)

>高知の皆様へ!

〜辻武史コーチ特集〜

【番組名】
テレビ高知
「イブニング高知〜ひとナビ〜」

【日時】
2月28日(月)
18:15〜

【番組内容】
新人コーチの辻武史特集がテレビ高知にて放送決定!高知にお住まいの方は是非、ご視聴下さい!
5/7、高知球場での、高知ファイティングドッグス対ソフトバンク3軍との交流戦、観戦してきました。
ノッカー辻、3塁ベースコーチ辻が見れて、試合後は握手もしてもらえてよかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高知ファイティングドックス 更新情報

高知ファイティングドックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。