ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水泳部と鍋奉行コミュの旅行について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
軽井沢までは新幹線使わないと無理みたいじゃない?
あと、やっぱ車はきついと思うんですけど・・・

コメント(12)

普通に新幹線利用すると片道15000円かかりそうだね。
乗車券だけで7000円強。電車で行くならプラン変更が○
車だと...長野の右端にある軽井沢駅まではきついかも。
google mapで確認してみたけどすっげぇ山道だしw

あとタクシー代かさみそう...と思ってよくパンフ見ると、
JR軽井沢駅より定時送迎在り。要問い合わせって書いてある。
追加情報。
今gooのルート検索をかけてみたところ、
(どちらも9時出発としています)
また、レンタカーは利用しない(エビ車仕様)

?高速を利用しない場合、300kmの距離。
ここで8km/L 走り、ガソリンが140円/L
とすると往復で300 * 2 / 8 * 140 = 10500円
さらにこれを3人で割ると3500円/人
時間は渋滞予測付を利用してみた所・・・10時間Σ(・∀・;

?高速を利用した場合、距離が366km
ガソリン代は4270/人 時間は5時間58分
高速料金が東名 -> 伊勢湾岸 -> 東海環状 -> 中央 -> 長野 -> 上信越 7,150円
鬼押ハイウェイ 260円
全てを合計すると4270 + (7150 * 2 + 260 * 2)/3 = 9270円

?新幹線の場合
およそ4時間で着く。お金はプランを利用した場合15600円。


「検討」
?時間:10時間 お金:3500円
?時間:6時間 お金:9270円
?時間:4時間 お金:15600円

?は時間がかかりすぎる。ありえん。
?はそれなりの時間で?と比較するとおよそ6000円の得。
時間にして2時間の差。3000/hだが、
6時間 * 2の運転を考えると・・・

これを考慮したところ、車で行きたいとは思われない。
結論。俺もコウジに賛成で電車プランに乗り換えたい。
どうしてもという場合は、エビが運転ということになるだろう・・・
うーん。悩むなぁ。

俺の運転でいいけど。

まだ○ラから連絡がないんですけど・・・
4人になるともうちょっと安くなるんだがなぁ。
ちなみに神谷からも連絡ないッス。
決断はお早めにお願いします。最悪明日には連絡ください。

連絡が無い場合は、独断と偏見で電車利用のオプション付けます。
運転手はエビになる(と思う)ので、エビからの連絡待ちでーす。
尚、その場合、お金は後払いでーす
やっぱり、金欠のため
俺が車だしますわ。
安さを求めます。
どうしませうかねぇ。
9時出発とした時の到着予測時間は15時くらいだが。
もっと前?or後がいいかのう。俺はどっちでも構わんがぁ
困るなぁ。7時かそれより前くらいがよくない?

向こうで楽しむ時間が欲しい
まぁそれでいんじゃね?とりあえず7時な。
もっと前がよければ具体的な時間をプリーズ。

んで集まる場所も決めないといかん。
どうするよ。エビが迎えに来てくれる?w
まぁ俺は近いがiskjはちと遠いよなぁ。
(道が通り道なら問題ないが。)

他には何か準備のようなものがいるならあげておきましょう。
と前日に書いてる俺。だめだめだな。
全員家まで迎えにいくよ。
7時に行きます。

着替えがあればいいんじゃない?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水泳部と鍋奉行 更新情報

水泳部と鍋奉行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング