ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真里野剣介コミュのリチャージ〜真里野新情報&攻略

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
九龍リチャージ、もうすぐ発売!…という事で、
真里野さんに関する新情報、新台詞、攻略(これをあげたら喜んだ等)
…などなど、発見した事を報告していこう!なトピです。
必然的にネタバレになるので、そこだけはご注意を。

小さな発見でもいいので、投稿お待ちしております♪

コメント(11)

やはりプレゼントは「白米」が喜んでくれました。
嫌いな食べ物は未確認……一体何が嫌いなんでしょうか?
遺跡内でランダムに喋る台詞、20個確認しました。
多分…他キャラも20個づつくらいだとは思うのですが。
あと「時をかける少女」では真里野さんの追加台詞等はナシです。
……手紙エピソード、やっぱり入らないのでしょうか(泣)
情報有難う御座います!天丼…あげてみました。
「死ねる」と反義語のように、食べるくらいなら「死を選ぶ」と…
そこまで真里野さんは白米に命を捧げていたことにびっくらです(笑)
白いごはんが丼汁に怪我されるのが我慢なら無いのでしょう(ほろり)

ネタバレ注意トピなので、ネタバレトークご自由にどうぞ♪
あ、因みに私はエピローグには一枚絵確認出来ませんでした。
台詞もシナリオブックに載っているものほぼ同じです…くぅ。


アイス嬉しそう〜に食べてる真里野さん…も、妄想が(笑)
きっと特別にお米アイスを調合してあげたんですよ!!
一枚絵無いの納得いかないですよね…見たかった…!!!
何より真里野さんの「秘宝」、手紙についての話が無かったのが、
一番つらいところでありました…これは脳内妄想しろという事ですかね!?

天むす…どうなんでしょう…与えてみたいところでありマス(笑)
あとスタミナ丼とかもダメみたいですよ。
でもイクラ丼はOKでした。…汁が無ければいいみたいですね!

あのカメの背中を飛ぶところでの会話ですね…!!いいですなぁ。
私のオススメ台詞は暗闇の中、何も見えないときに
「左右に二匹。気をつけられよ」…にドキリとしましたね【愛】
ご意見有難う御座います!雑談用トピック、立てておきますね♪
今度は燃え萌え語りは、そちらでいたしましょう(笑)

そういえば、真里野さんと月魅ちゃんを一緒にバディに入れると、
真里野さんの台詞が変わる…という話を聞いたのですが、どうなのでしょうか?
私は試しに入れたこともあるのですが、変わらず…情報求む、です。
そういえばエピローグで見れる武道場の背景、他で使われてましたっけ?
何だかここで初めて見たよう…な…記憶が曖昧です;

他人に対しての評価、リチャージで追加されたもの。
黒塚に対して「ただの同級生」でした。黒塚からもしかり。
まぁ、この二人に何か接点があるのも不思議ですが…(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真里野剣介 更新情報

真里野剣介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング