ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熟女100人Sevillanasコミュの自己紹介はこちら〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに参加された方は是非こちらで自己紹介をお願いいたしますね♪

コメント(93)

はじめまして。なおっちと申します。
フラメンコを始めてまだ2年2ヶ月のピヨコです。
踊りがとても難しく、出来ないながらもフラメンコにどっぷりはまりまくっています。
去年、お教室で「セビジャーナス」を習いました。これで何処かのお祭りで踊れる♪踊りたい!踊りたい!!っと言っていたら友達にとても楽しそうな所があるよって教えて頂きました。「熟女100人」!?楽しそう〜!!御堂筋パレードで踊るの!
きゃ〜っ!でも・・・ピヨコなので、まだ友達と思案中・・締め切り日はまだ先ですよね・・前向きに参加を考えてますのでその時は宜しくお願い致します。
なおっちさん

いらっしゃいませ
ぜひぜひ踊ってしまいましょう
ただいま御堂筋パレードの説明会&高津宮秋祭りの打ち合わせから戻ったところです
両方とも練習会するし大丈夫ですよ
みんなで踊るの楽しいしぜひご参加くださいね♪
はじめましてムード
ハッピードラゴンこと、赤々ドレスをきていましたmomoです。

御堂筋パレード、高津宮秋祭りおつかれさまでしたバースデー

御堂筋パレードの練習会に初参加させていただいてから、
みなさんとセビをおどるのが楽しくてしかたありませんわーい(嬉しい顔)

フラメンコ初めて5年半くらいです。
セビのいろんなアレンジをみなさんに教えてもらって、これからもがんばります。

初めまして。
ルミルミと申します。

夫の転勤で大阪に引っ越してきて1年。
それまでは、広島の方でフラメンコを習っていました。

こっちでも「フラメンコを続けるぞ〜」と張り切っていたのですが、
現在は出産、育児のためフラメンコお休み中です。涙
子供が1歳ぐらいになったら、また少しずつフラメンコを再開したいなと思っています。
100人でセビジャーナスに参加できる日を夢みて、今は育児に奮闘中です。
宜しくお願いします。
ハッピードラゴンさん
ご参加ありがとうございました
いろんなバリエーションセビジャーナスを夢見て
みんなで練習していきましょうね!
わたしもセビジャーナスおどるの大好きです

Leeさん
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
もっともっとパワーアップしたセビジャーナスをご覧頂けるよう準備していきますので
来年もぜひぜひお写真よろしくお願い致します!

サライさん
素敵なショットですよね
わたしもあの作品かなり好きです!
来年もいっぱい素敵に撮して頂けるよう踊り手頑張りましょうね!
ヨロシクお願い致します

ルミルミさん
はじめまして どうぞよろしくお願い致します
管理人がライブイベントの後かたづけやら準備やらでアワアワしていて
反応にぶくてごめんなさいね
ぜひぜひ来年の100人セビにご参加くださいね
木漏れ日の参道で踊るのって本当に気持ちいいですよ
ご一緒におどりましょうね
コミュ参加宜しくお願いします。
tAma.さんと知り合えて益々フラメンコが大好きになりましたるんるん
仕事中は イカツイ男性達と混じって職人してるせいか
フラメンコのひと時は可愛くて綺麗な女性達と混ざって自分も女性だと確認できる素敵な時間と空間ですハート
これからも日々 皆さんから素敵な刺激を受けて素敵な女性に近づかなきゃ〜ぴかぴか(新しい)
ゆかちゃん

ご参加ありがとうございます
日常に追いかけられてなかなかコミュの管理ができていませんが
こちらでもどうぞよろしくお願い致します
いい女度磨いてもっと楽しくセビジャーナスを踊りましょう!わーい(嬉しい顔)
こんばんはハート
平野音楽祭で飛び入り参加させて頂いたあざみと申します。
フラメンコ歴1年と11ヶ月のビギナーです。
教室で教わった踊り方しか知らなかったので、
「ひとり踊り」「輪になって踊る」などなど、
初めての経験に目を丸くしながらも楽しく踊ることができました。
(でもやっぱり間違ってしまいました。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
またご一緒する機会があることを願って、
コミュにも参加させて頂きました。
よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
あざみさん

こんにちは
ご参加ありがとうございます
だれも間違った事なんてわかりませんよ
ご心配なく!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますね
ともべぇさん

こんにちは
よくぞ見つけてくださいました
では さっそく一踊りしていただきましょうねわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願い致します
こぶたさん

ご参加ありがとうございます
あんまり管理できていない管理人ですがどうぞよろしくお願い致します
フラメンコダンサーでも熟女でもない
としちゃんと申します。

特技は循環呼吸です。

宜しくお願いします。
としちゃん

ようこそいらっしゃいませ
熟女はともかく フラメンコダンサーにはいつでもなれるので
気が向いたらよろしくですわーい(嬉しい顔)
こんにちは☆

小梅と申します!

フラメンコはまだ始めて3ヶ月。。。
超超初心者ですが、よろしくお願いします!

皆さんと一緒にセビジャーナスを踊れるように頑張ります☆★
小梅さん

いらっしゃいませ
ぜんぜん管理不行き届きの管理人ですがのんびり見守ってやってくださいね
ぜひご一緒に踊りましょう!
先日Tama.さんのライブを拝見して、
エスコビージャの見事さにため息が出ました。
とても楽しかったです。
セビジャーナスを上手に踊れるようになりたいので、
時間が合えば、講習会などにも参加したいと思います。
よろしくお願いします。
スージーさん

ご参加ありがとうございます。そして先日はありがとうございました。
暖かく見守ってくださるお客様のパワーは踊り手にとっては何よりの励ましです。

ぜひぜひご一緒に踊りましょう。
イベントもご予定が合いましたらぜひご参加くださいね。
どうぞよろしくお願いいたしますね。
hanさん
よろしくです
入ってくれて感謝!
hanaボンさん

ご参加ありがとうございます
秋にしか盛り上がらないコミュですが。。(笑)
9月後半の木曜の夜から例年通りセビジャーナスの講習会を行います
お時間あいましたらぜひいらっしゃってくださいね
はじめまして。

大阪 男性30歳の福福と申します。

10代の頃に海外でフラメンコと出会い、雨を降らせる

儀式という神秘的な躍りを拝見して虜になりました。

男くさい自分ですが、女性ばかりで緊張しますがご挨拶させて

頂きます♪ではでは
福福の福さん

ご参加ありがとうございます。
ちょっとバタバタしていてご挨拶が遅れてごめんなさい。
わたしは雨は降らせる事はできませんが。。。
野外イベント参加時はほぼ完璧に晴れます!

今年はいっぱい野外のイベントにもでかけるつもりにしています
ぜひご一緒に楽しみましょうね!
こんにちはtAma.さん。

最近悩みの尽きない、某tAma.連メンバーです。

こちらにも参加させていただきます。


どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるんブティックムードダッシュ(走り出す様)
ねちこさん
あらあら青春まっただ中ですか?わーい(嬉しい顔)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね
こんにちは手(パー)はじめまして、皆さんと仲良くしたいからよろしくお願いします。独身で彼女いないけど、楽しい大好きです。ナカチャンと呼んでください。よろしくお願いします。カラオケは、サザン得意だよ
はじめまして、大阪から参加させてもらいます。
少しずつでもみなさん仲良くしてくださいね。
はじめまして。フラメンコ大好きです。セビ  踊りた〜い。機会があれば参加させて下さい。
初めまして。
今日から参加させて頂きます
よろしくお願いします

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熟女100人Sevillanas 更新情報

熟女100人Sevillanasのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング