ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

懐かしき沖縄の日々記録・・・。コミュの今日の直弥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はイクちゃんの友達が東京から旅行に来たので直弥も一緒に観光しに行きました。

直弥が一日も早く日焼けする事を願ってやまないわけですが、今日は生憎夕方から大雨。。。

さっきイクちゃんが直弥のこと「このエノキ!」って言ってたのがめっちゃ笑えた!もやしではなくエノキ!?

皆さんも直弥が一日も早く椎茸とまでは言わないけどシメジにレベルアップできるようお祈りしましょう☆

コメント(8)

エノキが早くあっ!!間違えた☆☆

なおやが、早くシメジになれる事を、

心から、願っております!!
しめじにレベルアップする日が楽しみやなっ(笑)
新しいコミュ出来てますやん♪
早速入らせてもらいましたー◎

直弥さんへ、
僕は、エノキも、シメジも、
大好きですよ☆
本日のCoCo Shantiの居間にはDJブースが!

なおやとけんちゃんが交代でレコードやCDを回しております。

こう見てみるとなおやがDJに見えるね〜♪
今日、直弥とけんちゃんは二人揃って海へ行ってます。

どうしよう、帰ってきて直弥が黒くなってたら・・・

ってどうもしなくてもいいのですが。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

懐かしき沖縄の日々記録・・・。 更新情報

懐かしき沖縄の日々記録・・・。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング