ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽園テニス倶楽部コミュの自己紹介どうぞ〜♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの自己紹介トピックがないじゃんっ!と気付いたのとご指摘?を受けたので(笑)
つくりましたっ!!!
みんな書いてねっ!

コメント(16)

あの・・・(汗)
アイノさんの紹介でここに来ました。
たいつと申します。
えっと・・だいたいはプロフに載ってます。
総じて馬鹿です。
よろしくお願いします・・(恥)
密かに部長(?)をしておりますアイノです。(笑) 

この楽園倶楽部を通して、色んな人と出会って色んな経験が出来たらいいなぁと思ってますっ!で、今後の目標は、テニス合宿が出来るくらいに盛り上げていけたらなぁ〜。もちろん軽井沢で♡(夢ですが)
ふつつか者ですが、よろしくお願い致しますっ!!
はじめまして♪
もちおさんの紹介で入りました・・・
ボブです。
9日のテニス参加しますのでよろしくです♪
もちおさんとはよくリアルに遊んでます(^^)
楽園倶楽部の名前を考えましたNickです。
次回は、不参加ですがこれからもヨロシクです!
はじめまして☆ゆりりんです。
アイノさんの紹介で入りました(๑→‿ฺ←๑)
楽園倶楽部たのしいいよー!って、おすすめにおすすめを重ねられ...入っちゃいました!
よろしくお願いしまーす♡
はじめまして☆英子です(♛ฺ∀ฺ♛ฺ)
Nickさんの紹介で入りましたぁ。
Nickさんとアイノちんとは中学の同級生(。≖ิ‿≖ิ)
よろしくお願いします(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)♪
はじめまして^^
イベント検索していたら、辿りつきました。
早速、コミュに参加させて頂きました。
宜しくお願いします。
はじめまして☆
テニスのイベントを検索でたどりつきました。
レベルは初中級ですが、テニス仲間を増やしたいので、
是非お願いします。m(__)m
みなさん初めまして。
お誘いを受け、参加させていただくことにした
Hula Girl です。
テニスは初級に毛が生えた程度のレベルなので、宜しくお願いします♪
一年前まではガット張りのお仕事してました。
これから宜しくお願いしま〜す☆
初めまして♪
お誘いを受け、参加させていただきました ^^
miyaと申します。

今、テニスに一番、はまっております。
横浜なので、ちょっと離れていますが、これから
宜しくお願い致します m(--)m
初めまして☆
Nickさんの紹介で入りました。
大学生以来ラケットをふっていませんが、テニスは本当楽しいスポーツです (^^)v
よろしくお願いしま〜す。 
私も初めましてです!
Nickさんのお誘いを受けまして、参加させて頂きました。
基本など全く教わったことがないので、まだまだですが、テニスの楽しさは知っているつもりです。現在は、2週間に一度ぐらいのペースで友人と練習をしています。
よろしくお願いします!
初めまして。AKIRAといいます。
友達に教えてもらって参加させてもらいました!
好きなテニスを通して色んな人と交流が持てたら幸せだなと思っています。
宜しくお願いします!
はじめまして♪
としさんの紹介で参加させてもらいました★

僕の目標は友達100人作る事♪
だかあ、みんなと仲良くさせていただければ、うれしいです。

テニスは現在地元のサークルに所属、月2回は通っています★
でも、ぜんぜん上手ではないですが(笑

ではでは、今後ともよろしくお願いします!!
初めまして!ワタシもNICKさんのお誘いを受けて、ちゃっかり参加させていただきました* テニスは軟式も含めると12年目ですね−!いろ−んな人とテニスしたいです*.・。**.゚・
はじめまして(o^-^o)
高校〜大学とテニスやってました。
雰囲気が良さそうなので参加させていただきました☆
テニスを通して、楽しく、皆さんと仲良く出来たら…と思っています(>▼<)よろしくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽園テニス倶楽部 更新情報

楽園テニス倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング