ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外旅行好き仲間♪コミュの【総合】☆ ツアーメイト、旅の行き先が同じ人募集トピ その8☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その7がいっぱいになったので、その8建てさせていただきました☆

これから旅に行く人たちの交流の場です。 
ツアーメイト募集などもこちらでどうぞ。 
自己責任でお願いします。 

■【旅行先】 ■ 
【予定時期】 
【出発地】 
【希望性別】 
【希望年齢】 
【募集人数】 
【費用】 
【禁煙希望or喫煙希望】 
【その他・備考】 

コメント(58)

1/11〜1/19あたりで海外に行きたいと思っています飛行機

場所は暖かいところがいいかなと考えています電球

当方、30代前半女性です!

できれば関西発が可能な方で、女性の方、よろしくお願いします顔(笑)るんるん
1月or2月に一緒に海外旅行へ行ける
方を探してますm(_ _)m

行先は南米のマチュピチュやウユニ塩湖
やエジプトに行きたいな…スマイル
思ってますが…一緒に行く方
と相談して行先は決めたいと
思ってます。

ホテルは同室を希望をしてます
ので女性のみ募集させて頂
きますm(_ _)m

発着地は成田or羽田or関空を考えてます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

2/7〜3泊で台湾です。
同時期に行かれる方いませんか?
再度募集します。バンコクに行きたい人いませんか??私は40回くらいバンコクに行ってて今までもmixiで出会った方と行ったことがあります。12月から2月にバンコク行こうと思ってます。現地別行動もありです。興味あったらメッセージ下さい。
2月ごろ海外旅行したいと思ってます

エジプト、ミャンマー、イスラエル、
インド、アウシュヴィッツ

行ってみたい所です

行き先は一緒に考えたいと思ってます
よろしくお願いします
21 はるっ
この人詐欺師なので気をつけて下さいexclamation ×2

一緒に行く気もないのに自分の口座にお金を振り込ませて、キャンセルしたいと言っても無視で返金もなしです。

返金の期限になっても振り込みはなかったので、交番、HISに被害の報告をします!
再度募集します。バンコクに行きたい人いませんか??40回くらいバンコクに行ってて今までもmixiで出会った方と行ったことがあります。成田から出発、現地別行動もありです。興味あったらメッセージ下さいね。
21のはるは完全な詐欺師です。

同じような手口で人を騙してます!

みなさん、気をつけてください。
>>[33]
友達もこの方に、20万以上騙し取られたと言っていました!
今警察に被害届だして、探偵も雇ってでも徹底的に捕まえると言ってました!!

過去に同じ内容で逮捕歴もあるようなので、皆さん気を付けて下さいとの事です!!
>>[34]

私も旅行出発直前で連絡が取れなくなりました。
人の休みとお金をなんだと思っているのか、腹立たしくて仕方ありません。

絶対許さないです!!

他のサイトの掲示板などにも書きこみしているので、広島在住の30代と名乗っていたら、お気をつけください。
私の友達もお金を振り込んで、出発当日空港で連絡取れなくなり、飛行機を確認したけど、予約されていないとの事で本当に許せないですよね!

警察も動いてはくれてるみたいなんで、1度逮捕されてるので、又捕まるのも時間の問題かと思います。

被害者の会でも開いて徹底的に追い詰めた方がいいと思います。
私が被害者なら、お金をかけてでも探偵雇って捕まえたいと思うぐらいです!!

お金が無くてそんな事をいい歳してやるなんて、可哀想な人でもありますけど、こーゆう事があるのは残念ですね!!

mixi側もきちんと個人情報の協力を警察にして欲しいし、早急に対応をしないといけないですよね!

mixiのサイト側にも問題はあると思います!
>>[29]

私も、昨年12月下旬に同じ方で被害に合っていて、現状警察に捜査を依頼している状況です。進展があったかどうか、今日警察に問い合わせしてみる予定です。被害に合われた方、皆様で力を合わせて絶対に捕まえましょう!!!!!絶対に許しません!!!
>>[33]

私も同じ被害者ですので、被害者皆様で力を合わせて絶対に捕まえましょう!!
緊急事態

犯人を何としてでも捕まえてやりたいので、
皆様ご協力下さい!!!
このサイト内で詐欺に合われた方を
これ以上増やさない為に、皆で力を合わせて
絶対に捕まえましょう!!

>>[21] ♡はるっ♡

この方から詐欺に合われた方、
至急、メッセージを下さい!!!!

皆で情報共有をしたいと思うので、
被害者のグループを作りたいと思います!!

本当に許せない!!
犯人を徹底的に追いつめてやりましょう!!

まずは、メッセージ下さい。
宜しくお願い致します。

>>[40]
関東住みのアラサーです♪
ちなみに、4月のいつ頃をお考えですか?顔(笑)
日にちが合えば、ご一緒したいです!
詐欺被害にあわれた方
詐欺師本人が別のアカウントを使って情報を収集しようとしている可能性もあります。警察での情報など。
おそらく去年くらいにつくったと思われるアカウントは怪しいです。
気をつけて
皆さん、なんでそんな簡単に、信用できない人に、大金を振り込んでしまうのでしょうか。
実績のある、多数の方から信頼されている、イベント幹事さんならともかく、そうでないなら、相手の方の身元は、確認しなかったのでしょうか。

振込先の銀行には、連絡しましたか。
場合により口座を、凍結してくれます。

信頼できるツアーメイトを欲しいなら、いきなり大きな旅行を求めず、短期間のものからとか、大人数のに参加して、そこで、ふだんから仲良くできる人を見つけると、よいと思います。



女性限定 ツアーメイト募集!

【旅行先】グアム

【予定時期】5/9発で3〜4日間

【出発地】関空

【希望性別】女性

【希望年齢】フィーリング合いそうなら問いません

【募集人数】1名

【費用】サーチャージ込みで4万円以下のツアー

当方43歳女性です(^^) ツアーメイト募集します☆
1人料金は高いので…別行動でも大丈夫です!
リーズナブルな旅を目指しています。
観光、アクティビティ、ショッピング、お酒、グルメ好きです!
ヨロシクお願いします☆
女性限定 ツアーメイト募集!

【旅行先】オーランド(マジックキングダムとハリウッドスタジオ)・アナハイムのディズニー

【予定時期】まだだいぶ先ですが来年4月

【出発地】成田or羽田

【希望性別】女性

【希望年齢】フィーリング合いそうなら問いません

【募集人数】1名

【費用】今考えてるのは個人手配ツアーなので、航空券とホテルで30万円くらい
とっても素敵な方からメッセを頂いたので、締め切ります!ありがとうございましたm(_ _)m
参考:https://www.web-au.net/
https://twitter.com/tripadw


--
拡散希望

通常のインフルエンザの年間死者は日本だけで1万人
世界で約50万人(厚生労働省HP Q10.:https://kamokamo-do.com/coronavirus_covid-19_influenza/
◆インフルにも薬は使われない
◆インフルは薬があるからいっぱい死んでいても気にしないというのは失当(思考力不足)
◆インフルより新型コロナは、軽症と医師会が発表済
◆2009年に大騒ぎした新型インフルは今年最大の流行のインフル型
新型コロナ年間死者数がインフルを超える可能性は皆無

インフルで一生自粛しますか?

自粛は有害無益
詳細は↓
https://kamokamo-do.com/coronavirus_covid-19_influenza/
--

---


以上、よろしくお願いいたします。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12222036382

>>[50]
私も土日含めての旅行しかできないので、立候補したいです!(´∀`)
今年はCOVID19の問題でまだまだ海外には行けません。
だから今年の夏休みは国内旅行に行きたいです。
愛車はフェアレディZです。
都内近辺から九州の方までドライブ旅行をしようと思います。
助手席に乗ってくれる方いませんか!
お返事いただけたら写真交換とかしましょう!!
みなさんこんにちは。
新型コロナの影響で今はどこにも行けません。
コロナが落ち着いたらラスベガスに行きたいと思っています。
レンタカーを借りて、近くの大自然も見に行きたい。
時間があれば足を延ばしてグランドサークルへも。
来年(2021年)になると思いますが、シェアーして旅を楽しみませんか?
具体的な日程はまだ決められないので、ご興味があればメッセージください。

知人から頼まれての募集です


アメリカカルフォルニアで三ヶ月住み込みで知的障害の施設とアメリカ生活を経験して見ませんか?
三か月施設経験終了した方に
渡航費、宿泊費、食費免除


英語は出来れば尚可ですが、英語を学びたいと思う方
でも大歓迎


男女問わず
年齢も元気な方なら特別問わず


詳しくは直接メッセージにて
興味のある方直接メッセージにてお待ちしてます★

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外旅行好き仲間♪ 更新情報

海外旅行好き仲間♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。