ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェフ系トレカコミュのチームエディション2007

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既に発売になっています。
1カートンで、サイン4枚、ジャージ4枚でした。

今回も厳しいですねぇ。。。

コメント(5)

17日のスタジアムイベントの詳細です

『販売場所』
?@12時よりスタジアム外の広場特設ブースにてカード販売
?A優先入場を含む開門後にメインスタンドコンコース特設ブースにて販売

『景品』
2パックお買い上げ事に、先着順に6.17イベント日付入りカードがプレゼント!
種類は6種類
水本、勇人、水野、山岸、巻、羽生
総枚数は3000枚なので各選手500ずつと思われます。         また、ボックス購入で抽選券を渡され抽選で選手写真パネルが20枚当たるそうです。         *?@のスタジアム外のブースは雨天時は販売中止になる予定

お子さま限定
パックつかみとり
1回500円もあります

詳しくは、
ベースボールマガジン社のホームページ等で確認して下さい!
こんにちは〜、
イベントあるんですね!
17日は是非とも参加したいと思います。
皆さんにもご挨拶できればと思いますので
よろしくお願いします。

今年のチームエディションは厳しいようですね。
高級版を意識してのオッズでしょうかカートンで4〜5枚しか
サインが入っていないというのはいかがなものかと。。。

私は出遅れてしまいまだ購入してません。
(グッピーのニックネームサインは入手しました!)
早く箱を開けたいですね〜
現在の収集状況です。
写真にはありませんが、羽生のサインが到着予定&中島と結城はダブリありです。

あとは、水野・黒部・新居・青木のサインのみ。

しかし、水野・青木辺りの若い世代の価格の高騰ぶりには参りますよ。。。
現在の収集状況です。
写真にはありませんが、自分も羽生サインが到着待ちでダブリには山岸があります。
残すはサイン
水野、青木、ジョルジェビッチ
パッチジャージ
水本、水野
の5枚です

においさん同様、若い世代の高騰ぷりに頭痛めております
こんばんは〜
皆さん、スゴイ収集ですね。恐れ入ります。
私は資金が限られておりますので初物に絞っての収集にしております。
残すはジョーレですね。

今日カードショーがあったので行ってみたのですが
なんとTE1箱が¥3.000〜3,500とお手ごろ価格。
外れでもいいかなぁと思って買ったところ、サインを引けましたよ。
それも青木孝太!!
高騰しているだけに嬉しい結果で大満足でした!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェフ系トレカ 更新情報

ジェフ系トレカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング