ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベッカライ0044コミュの売れ筋ランキング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベッカライ0044ここ最近の約2ヶ月前〜1、2週間前くらいか2・3日前くらいの人気パンランキングが集計されたので、発表致します!!!

なんと!第1位は・・・オレンジパン!!!!!!

そして、第3位は・・・カレーパン!!!!!

そしてついにおまちかねの第2位は・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピーカンナッツパンでした。

いやあドキドキしましたー 個人的に。 
まあそんなこんなで、ベッカライに行ったときは、これを参考にパンを買ってみては??

コメント(11)

ボクはオレンジパン好きですねぇ!
それからモチモチしたやつ(名前知らない)
それから冷凍醗酵させてるヨーロッパ的な・・・

あと、あんぱんもうまかったなぁ。

でも一番は食パンなり
写真は?!
スコーンの立場は(;☉ฺд☉ฺ)?!
おいしそうですね〜*
行きたい食べたい、でも遠い・・・
秋の行楽には必ず!行くぞ〜。
ランキング、参考にさせていただきます。
あっ!!大事なドリンクランキング忘れてました!!
見ての通り
第一位 午後ミルク
第二位 青森県産ストレートリンゴ100%ジュース
第三位 中国福建省産茶葉使用 烏龍茶 -195g-
でした。
楽しみにしていた皆様お待たせしてすみませんでした!!
ドリンクランキングはしっかりと間違っていますよ小江戸さん。

ドリンクは、ビタミン、オレンジ、リンゴ、あたりが売れ筋ですな。リピート発注もかけてたし。

あと、秋に新作チーズパンが出るとか、出ないとか、出る気がしたとかで、個人的に期待しています。
先日初めてお店に行きましたが、どれも上位3位に入っていなかった・・・ので、次は上位3位狙っていきます。
食パンも美味しかったし、ポンデケージョのモチモチ感がたまらない♥(。→‿ฺ←。)
新作にも期待してます☆
いやー食べたくなってきた!
自分、豆パンが好きです。
今度の休み買いに行きます!
この間うかがいましたら、新メニュー「ラスク」が発売されてました。もう試した方も多いと思いますが、まだの人は是非とも試してみてくださいな。風味が最高です。少々硬めなので、入れ歯の方はご注意ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベッカライ0044 更新情報

ベッカライ0044のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング