ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とにかく絡み重視のマイミク募集コミュのいきなりマイミク申請所 PART3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
絡み重視だけれど、いきなりマイミクを申請したい・されたいって人達のためのトピックですわーい(嬉しい顔)
いきなりマイミクを申請するとかなりの確率でスルーされますよね?
マイミクは絡まないとわからない、プロフを読んでもそんな感想がない、マイミクになるまでの過程が煩わしいetc...、そんな人達のためのトピック♪

ただし、無言申請は除外します。
最低限「絡み重視です」等の言葉を入れましょう。
このトピックが賑わいますように ぴかぴか(新しい)

コメント(170)

アニメかゲームの話題ができる人、
たまにでもいいのでおたがいにコメントしあえる人を募集中です。
視聴したアニメとプレイしたゲームは長くなるため、
プロフィールと足跡帳にかいてあります。

無言でなければ、すぐマイミク申請してもOKです。
申請いただければ承認します。お願いします。ハート達(複数ハート)指でOK
いきなりマイミク申請受付してます。
はじめまして。来るもの拒まず、去るもの追わずです。

マイミク申請いつでもOKです。
38歳の美衣と言います!
よろしくお願いします顔(願)‍♀
38歳の美衣と言います!
よろしくお願いします顔(願)‍♀
プロフィール見てご理解いただける方からのマイミク申請お待ちしております^^
38歳の美衣と言います!
よろしくお願いします顔(願)‍♀
お互いの日記やつぶやきでコメントしあえるマイミクさんを募集しています。
おいらはコメントをマメにする方ですので、おいらの日記やつぶやきにもコメントをしてくださると嬉しいです。お気軽に申請してください♪一日に何回も日記やつぶやきを更新する人はごめんなさい。コメント率は95パーセント以上かな?一定期間コメントしない人は削除対象です。初めは1回ですが。どうぞよろしくお願いします☆

ログインすると、残り159件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とにかく絡み重視のマイミク募集 更新情報

とにかく絡み重視のマイミク募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)