ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IIDX ENERGYコミュのIIDX ENERGY for IIDX GOLD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月24日よりサービスを開始する予定です。
IIDX GOLD向けのサービス開始に伴い、現行版からのデータ引継ぎなどについてHPの方で説明しておりますので、一度ご覧ください。

特にスコア・クリアマークの引継ぎに関して重要なお知らせがあります。宜しくお願い致します。

IIDX GOLD版では、より一層高機能なものを目指していきますので、今後とも宜しくお願いします。

<現時点で決定している追加仕様>
・ステータスに段位が追加されます。
・スコア保存周りのプログラムを一新し、楽曲追加などにも柔軟に対応できるようにいたします。
・現行版までと違い、ANOTHERなど譜面が存在しない場合はスコア登録・閲覧時にスキップします(公式の携帯サイトに準拠)

コメント(5)

稼働日延期に伴い、サービス開始日が変更となります。

プレオープン:1月31日
本サービス開始:2月7日

プレオープン時は新規登録のみ可能です。

2月7日からは、スコア登録・閲覧がサービス開始となります。新曲・復活曲に関するスコア登録は、以下の様になっております。

<現在判明している収録楽曲>
サービス開始と同時にスコア登録することが出来ます。
ただし、ノート数が不明のものは一律2000で設定されていますので、DJ LEVEL等が正常に判定されません。判明した際に正常に表示されるよう修正いたします。

<新たに判明する曲>
レベルデータさえ集まればスコア登録できるようになります。ただし新曲はノート数が分からない場合一律2000になりますので、DJ LEVEL等が正常に判定されません。判明した際に正常に表示されるよう修正いたします。
復活楽曲に関しては、レベルさえわかれば順次スコア登録できるようになります。その際、譜面の変更がなければ既にノート数は分かっていますのでDJ LEVEL等も正常に判定されます。
再度稼働日延期に伴い、サービス開始日を未定といたします^^;

まあ不具合がある状態で出荷されるよりはいいですよね。

スコア登録に関してですが、やはり詳細データが判明するまでは登録できないようにすることにしました。

そのかわり、データさえあればOKということで、例えば復活曲などはレベルが分からなくてもとりあえずデータはあるので登録だけはできるようにする、ということは可能です。
JIVEとかJIVEとかJIVEとかですね(爆)
本日より、プレオープンいたしました!
現在は、まだ主だった機能はございません。

新規登録ができるのみです。

正式サービス開始は、稼働日とにらめっこしながら決めたいと思います。

IIDX ENERGY for IIDX GOLDへはコチラ
http://smbmates.main.jp/2dxgold/
正式サービス開始は2月21日に決まりました!

21日午前0時頃から利用できるようになります。
<ご案内>
IIDX ENERGY for GOLD向けのPCアプリケーションを制作予定です。

IIDX ENERGYをご利用いただいている方を対象に、スコアの登録・閲覧をアプリケーション上で実行できるようにしようというものです。

現時点では具体的な仕様はまだ決まっていません。

要望等ありましたら、こちらに遠慮なくお願いしますー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IIDX ENERGY 更新情報

IIDX ENERGYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング