ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Droopy-Drawers (六本木)コミュの懐かしの90sミュージックでDJします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 なかなか皆さん、このコミュの事、忘れていると思うのですが..
 
 忘れないで!

 今週8月20日土曜日、三軒茶屋の梅ちゃんバーにて
 4時からなのですが、2番手にDJを初お披露目するELLAです。

 選曲はDropyでかかっていた、聞いたことのある、女性シンガーの曲をPiclkupし

 ......... かけちゃいます −−−−−!!!。

 メアリーは勿論の事、色々と。 Dub me goodとか、DeeLightとか(でもあれじゃないですよ)。

 今回お初というのもあり、42歳の私が今?という事でやらせていただくのですが、

 うまく繋ぐ、を目標に頑張りたいと思っております。

 皆様には是非、その空間にお立ち会っていただきたいです。

 なぜなら、あの空間までとはいきませんが、女子が踊りだした曲たちを

 まとめてかけてしまうのですから。 

 ちょっとJAZZBOSSAも混じりますが、きっとお楽しみ頂けると思います。

 もしきていらっしゃった時には、懐かしの話に花を咲かしたい!ので

 是非、お声がけいただければと思います。

 ヒョウ柄のワンピでショートヘアです。

 16時からです。

 お待ちしております。

 8・20  men:1500yen ladies 1000 yen with ONEdrrink

 

  ELLA Maestco エラ マエストコ

 PS. こだわりの日本酒も飲めますよ。



 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Droopy-Drawers (六本木) 更新情報

Droopy-Drawers (六本木)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング