ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オークランド カフェスタイルコミュの財布にやさしい カフェ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんが知ってる経済的なカフェについて語りましょうw

僕のおすすめはAUT(オークランド工科大学)、ビジネスビル一階にあるカフェ。


カプチーノ、ホワイトラテ、モカチーノ All$3


コーヒーが新鮮でかなり気に入ってます。
是非行ってみて。学生でなくても気軽に買えちゃいます。

コメント(5)

風のうわさでオークランド大学のカフェはさらに安くて$2.5って聞きました。


情報求みます!
はじめまして。
私のオススメの財布にやさしいカフェは
オークランド大学のSlurpカフェ(Bookshopの近く)です。
オークランドに戻ってきたばかりでここしばらく
行けなかったから確かじゃないけど確かラテなんかは
大きめのカップで3.20ドルだったはず。
でもスタンプを5つ集めると一杯無料になるし
ここに置いてあるCoffee Sugarは美味しいです。
ここは食べ物とかデザートも充実してるし。

クイーンストリートのiMaxMetroの向かいにある
Gateau House(ケーキ屋さん)のコーヒーは
3ドルからでスタッフのお兄さん、日本語がすごく上手です。
アルバイトのお姉さんもフレンドリーで
いつもよく飲むコーヒーを覚えててくれたりします。
ここもスタンプ5つで一杯無料で
いつも助かってます。
Cerutisさん、レス遅くなってすみません!!
やはりうわさは本当だったんですね。僕はAUTという大学に所属してますが、オークランド大学は近いですし、堂々とラテ飲んできやす。

Gateau House のコーヒーなんて想像もしてませんでした!ここもトライしてみます。余談ですがGateau Houseの2号店がHigh Stにできていてびっくりしました。
私も実はAUTですよ。
でもAUTでコーヒー買うことは滅多にないですね。
オークランド大学だとQuadにCoffee Cartがあって一番小さいカップは2.30だったかなぁ...。
AUTにもCoffee Cartがあればいいのにね。
この前オークランド大学の子に聞いたけどエスプレッソコーヒーじゃなければもっと安いコーヒーもどっかのラウンジにあるみたい。
Cerutisさん、

ごめんなさい。またしてもレス遅くなりました。
なるほど。Coffee Cart は店の経費がかからない分、安いはずですね。去年は
いまはもう無くってますが、AUTのBusiness Buildingから、Subwayまでの道のりに、Coffee Cartありましたね。
オークランド大学にある安いコーヒーは魅力的ですねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オークランド カフェスタイル 更新情報

オークランド カフェスタイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング